Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


サンタの忙しさを実感??

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:中井

    性別:おとこのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイくん

    レベル:3

    配達数:376個



なんですかこの忙しいイベントは?…というイメージが前面に出ております。
まあ、サンタの代わりだから忙しいのは仕方ないのかも…^^;

………と、早速トナカイとコンビを組まされてプレゼント配達に精を出してみました。
誰のところに配達にいくのかなー友達のところにはいけるのかなーなどと
マニュアル読んでもあまり理解し(ようとし)てない私。
ただ得点アイテムの欄には途方も無い個数が並んでる。
これは…コンプできるのものなのか??すでに計算する気も失せてます。
とりあえず1度は行ってみようじゃないかと
うちのトナカイ中井と『配達に行く』ボタンを押したら
2秒でいきなりあっさり帰ってきて驚いた。
そんでもって100以上のプレゼントを一気に配達してきたので更にびっくり。
さすがだよサンタ付属のト中井!
だてに世界中にプレゼント配ってないですねえ。
ううむ、増々この特典アイテムの数々がPを使わずにどれ位でGETできるか
さーっぱりわからなくなっております^^;

しかも以前のかぐやのゲーム形式の様で、1日1回の配達でなく、
ト中井が回復次第また配達に出られるらしい。
マックスの回復は今のところ1時間もかからないようです。
はっやー^^;

という訳で、忙しいと言うよりせわしないゲームがまた始まりました。
とはいえ…サンタまで頭に乗せる羽目になるとは思いませんでした^^ゞ
私はコンプを目指しますけどね、あの特典アイテムのラインナップで
皆がどれだけ燃えるのかただただ野次馬根性で気になっておりますwww

(白黒トナカイやヘルプ草、100P超えですからねw考えどころにございますなw)



アバター
2012/12/07 21:02
>まいさん

いあいあ、中井は中居くんではないのですwwww
ちなみにさぶちゃんとこはクリスティーナと申します(笑 こちらはまともw

とりあえず、今は配達頑張れば中井が育ちますからね。中々可愛いです♥
もちろん貰えるものも楽しみなんですが………
中井が何処まで育つのか楽しみです。
レベル80くらいになってアバと同じ大きさになるんだったら
もっすご頑張るんですけどねwwwにゃはは♥
アバター
2012/12/07 20:56
>fuyukiさん

称号に弱いfuyukiさんwww人にはそれぞれこだわるところがあるもんですよねえw(笑
とはいえ、称号とともに見映えもよくなっていく中井はちょっと楽しみです♪
ああ、確かに1週間で様子を見させるのは良心的ですね♪
あの数字を見せられると闇雲にとりあえず買っとけ的な方はいそうですし;;

おおw白トナカイですか♪白サンタですね♪たくさん配達できる凄腕な奴♪♪
白サンタはコーデで活躍しそうですが……
私的に気になるのはそれより黒サンタがワルワルじゃあなかったことですねえwwwああ、残念;
何くれるんだろうワルワルww逆に部屋のものが1つ無くなってたりしてwwww
(ニコタだけにそれはそれで楽しいと思うのですがww???)
アバター
2012/12/07 20:43
そーそー^^smapの中井君のファンだったの?とwww
さすがーの紺さん@ トナカイ君でしたか。。。ちなみにサブちゃんのとこの、お名前が気になりますwww

なんだか、よく意味がわかりませんが配達がんばっています。。
サンタの頭のせ^^@ 私も、ん?ですが・・・・・;頂ける物はしっかり頂こうと思ってます@@@
アバター
2012/12/07 18:52
私もなぜ中井?とwww なるほどです~
今回張り付いてる人がどれくらい稼げるかは気になるところですね!
レベルアップするごとに配れる数や確率がどんどん上がるので
やればやるほど楽になる?ような気がしました。狙う数字も果てしないですが^^;

はじめからヘルプ草売らずに、一週間まずがんばってみてね。という姿勢はいいですね^^
本当に間に合いそうもなくなったら考える、くらいが健全な補助アイテムかなあと。

私は称号出されると弱いのでwwww 記録するためにやってるような(意味不明)
あとは頭のせのために白トナカイ導入しちゃいました♪
アバター
2012/12/07 12:52
>のむら師匠

うおおおwサッチーw光り物のプレゼントとか懐に入れてないでしょうかwwww

満タンにならないうちのアクセスwww結局頻繁にチェックする事になりそうですね;;
只今、レベルが10位いってますが、ようやっと1時間ちょっと間が空くようになりました(苦笑
アバター
2012/12/07 09:26
そういえば自分も名前は考えずに決めたな。
ちなみに「さちよ」としました。ムースッスw

満タンになるまで待たなくてもいい気がします。
気がついた時に配達すればいいのではないかと。
アバター
2012/12/07 07:54
>なでしこさん

ああ、いいなあそれww究極のヘルプですよねえw
ヘルプショップで『代わりに行く200P』とか出ないのかなあw(笑

(いあwwwここまでくると忙し過ぎて効率を上げるのを諦めました^^; )
アバター
2012/12/06 23:57
忙しいなぁ~代わりにいってよ(笑
アバター
2012/12/06 21:40
>なっぽこさん

ああっ*^^* あまり突っ込まないでください(笑
10秒で決めました。私、いっつもベタなんです名前w
アバター
2012/12/06 21:35
なるほど! トナカイの中井くんねww

なんで中井君?っておもった^^;
アバター
2012/12/06 20:49
>卍外道丸卍さん

はいwこの記事を書いて数時間、すでにMAXに間に合ってませんorz
ニコタの住民で間に合う人の割合なんてそうそうないとは思うのですが、
それでも損した感アリアリですw嗚呼、貧乏性w

ふふふwさぶちゃんとこのは普通にクリスティーナちゃんです(笑 笑 笑
……とコメを書いている間に更にも一度配達時間ですw
あああ忙しい><;;
アバター
2012/12/06 20:26
>haruhamuさん

うおっ♥ネーミング、再びまんまやん!と突っ込まれるかとwww

そうなんですよ。4桁行くと計算する気がうせてますし、レベルアップの詳細がわからないので^^;
これはイメージでヤバいと思ったらヘルプグッズに走るってことでしょうかwww
ただでさえ師走なのにニコタにINしっぱなしですかねえ^^;
アバター
2012/12/06 19:52
>マックスの回復は今のところ1時間もかからないようです。
まじっすか!Σ( ̄д ̄;)
あまりインしない予定なのに、、ちきしょーッ><

ほんと、ト中井にゎ参りましたよッwww
ウチのゎ、、とっさに女神様の名前にしてしまった^^;
アバター
2012/12/06 17:54
紺さんのネーミングセンスはさすがでつね~(●´∀`●)私、大きい数字はとたんに???ってなるので特典がどのくらいのペースでゲットできるのかまったく分かりませんww

「45分に一回はインしろよ」というニコタの意図。。。恐るべしでつよね^^;この年の瀬にニクイ作ですわ~~;_;
アバター
2012/12/06 17:23
>♣ЯION♣さん

どこ詰まらせるですってwww
おっ!♣ЯION♣さんからコメだっ!と思った時間にはもう配達時間到来です;;
い、いっそがしいわトナカイw^^;;
アバター
2012/12/06 17:00
o(-"-;)o))・・・。怒りさせ抑えられたら何とかなりますかね?ww
ちっ。つまらんwwティッシュ詰めて詰まらせようじゃないかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.