Nicotto Town


脳内貯金箱


外人子役の成長以上に・・あぁ・・カムバック~


さっきオーラの泉を見ました。
何度見ても思います・・。

・・・・美輪さん・・どうしてそんな顔に・・・。(←失礼)

いや、だってさっ!何度見ても思ってしまうのですよ~~。

普通に今の姿を見ても、結構キビシイと思うのに・・。
あのセーラームーン並みの金髪はどうなんですかねぇ?
やっぱりカツラかしら・・。量が多すぎるし。

衣装もスゴイ。
ヒラヒラ~・スケスケ・キランキラン★★
・・・歳と体型を考えるとさぁ・・。いや、好きなんだろうけどね・・。おっちゃんだからなぁ。
イッコーさんやピーターもアレだけど・・・アッチ系の人は自己主張が激しいですね(笑)。
そのぐらいできなきゃ、テレビの前では語れないのでしょうが。

・・・それにしても美輪さん・・・若い頃との差がありすぎる・・。
白黒写真の時代なのに、誰が見ても「美少年」でしょうアレはっ!

たいがい美化された思い出の人が多い中
あの姿は文句なくモテルでしょうっ!
ちょっと宝塚風のツンな美少年・・・。

「君は可愛くないな」 と言われて
「僕は綺麗だから良いんです」

自信満々!!その返しが凄いねっ!
新人類の綺麗な男の子。
性格的にジャニーズには入らなそうだけど、あんなに美少年だったのに・・・。

もったいないっ! もったいないよっ!!
なぜに金髪おばキュー・・ゲフッ・ゴフっ・・(←失礼イタシマシタ)

・・・時間・・って・・残酷・・ね・・・フーーーっ。

アバター
2009/07/20 15:00
>黒猫さん
 あれが「成長」というのだから・・恐ろしい。
 ・・・マイケルなみの「変化」ですね・・・ゲフ・ゴフ・・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・。

>トキカゼさん
 うぅ~~ん・・改めて読んでみると結構好き放題言ってますね・・。
 ・・・いや、皆さんのコメントも結構なものですわよ(笑)。

>cabさん
 湯ばぁ~ば・・似てますよね、うんうん。ジブリの声優を結構やってますものねぇ。
 ハウルの魔女もそうだったかしら?
 ・・しかし、他の植物になって蘇ったとは・・・フフフ(笑)。

>ノノノさん
 あの世でどんなお仕置きが待っているのやら・・・ブルブル。
 じゃあ、江原さんがタキシード着て現われるかも(笑)。・・いやっ!やっぱ無しっ!!
アバター
2009/07/19 20:53
でも、あの顔で『月に変わっておしおきよっ!』って言われたら、死後の世界に連れて行かれそう。
アバター
2009/07/19 18:30
美輪さん、ものの○姫の湯ばぁ~ばに似てると思うのは私だけ!?

魅惑の美少年時代を知る前に、
現在の姿を先に見て見慣れてしまったので、
「そんな 時代も あったのね~♪」ぐらいにしか思ってません(^^;

花が枯れたというより、
ほかの植物になって蘇ったという感じでしょうかw
アバター
2009/07/19 16:24
うっわw 残酷なコメントのオンパレードですね~w
まぁ 仕方ないかw 綺麗なまま老いていけるのは 至難の業なんでしょうね~
このブログ 腹抱えて笑いましたw
アバター
2009/07/19 13:45
セーラームーンwww
確かにあの成長の仕方は無いと思います^^;
アバター
2009/07/19 11:47
>マジョリーさん
 着信ボイスとかあったら…怖い・・。
 電話に出ないと呪われそう・・(笑)。

>jennyさん
 ホントにもったいないですよねぇ~~。
 やっぱり歳をとると・・って事なのかしら・・・怖っ!
 ・・・そしてjennyさんは、そんな待ち受けを忍ばせているのですね(笑)。
 「取り扱い注意!」ですね。・・・削除したら、電波で察知しそう・・。
アバター
2009/07/19 11:32
私も実は同じ様に思っていました…
もったいないですよね
男性的な美しさを持っていたのに ← 過去形

子供の時から知ってるおじさんがいるんですが
若いころはものすごくハンサムだったのに(一緒に写ってる写真。当時の記憶はない…)
やっぱり今はものすごいですよ ゲフッ…

美倫さんの待ちうけ、私、知り合いからいきなり送りつけられて来ましたよ (@_@;)
金運にいいからって…
確かに神々しいけど、待ちうけに設定しないと運下げられそう…
もちろんもらってないことにして、隠してありますが、
バチが当たりそうでなんだか怖くて削除できません

その知り合いがマジ嫌いになりそうです…
アバター
2009/07/19 09:09
おはようございます~^^

↓下の方のコメでありました美輪さんの待ち受け・・・。
携帯を盗み見したら、不幸が訪れそうですね・・・(´∀`;)
アバター
2009/07/19 08:14
>えのもさん
 美輪さんって前世は天草四郎なんですか!へ~~、何か納得です(笑)。
 あの番組、深夜枠で良かった気がするのに・・・うちの母が好きで、毎回見てるんですよねえ。

>konohaさん
 美輪さんの待ち受け・・・あの姿を持ち歩くのはちょっと・・・。
 悪霊退散のお札とか・・・黄色で金運アップとか・・? いや失礼ですね(笑)。

>BBが好き☆さん
 美輪さんが若かった頃の話をテレビでやってたんですよ。
 ・・・けして私が同じ年代と言う訳ではアリマセン(笑)。
 しかし、濃いですよねぇあの人・・。CMで見る事も増えました。
アバター
2009/07/19 00:39
オーラねー。
私には縁がない世界なので。

美輪さんは、コメントしようがないぐらいに突き抜けてますね。
ところで美輪さんがきれいだった頃を知らないんですが、osakanaさんはなぜ知ってるの?

アバター
2009/07/19 00:39
たしか美輪さんの待受ってありましたよね。
ケータイ開けたら金色に輝く美輪さんが・・・!
・・・イヤだなぁ。
アバター
2009/07/19 00:26
前世が天草四郎なのに、なんで金髪を選んじゃうんだろう。
最近は、オーラの泉も迷走しているように感じるので
舞台以外の美輪明宏は、あまり見ないようにしています…( ´Д`)
アバター
2009/07/18 23:14
>バンさん
 まったくですよね。自分自身のオーラはどんな感じなのかしら?
 ・・・孔雀っぽい・・(笑)。
アバター
2009/07/18 23:09
一体なんでああなったのか謎が多いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.