Nicotto Town



冬のおしゃれ


一応お洋服屋サンの端くれです。

ってことで洋服屋らしくズバっといいましょう!

世の中のお洋服が値崩れしすぎ!
売っても売っても単価が低すぎ!!!

ってそっちか〜〜〜〜いヽ(`Д´)ノ ビシ

ですが10年前なら冬ならコートで2〜3万。
ちょっとしたのは5万。
セーターでも平均で1万5千円くらいでした。

バブル期は洋服屋じゃなかったですが
ばあヴゃんの話だと
普通の主婦が30万の毛皮っとのも珍しくなかったそうです。

顧客数はありがたいことにそんなに変わらないですが
売上は1/3〜1/5くらいでしょうか?
あ〜〜〜〜バブルとは言わないけど
もうちょっと景気がよくなんないかしら?


アバター
2012/12/07 16:39
景気良くなって欲しいよね。。。
しみじみ。。。
アバター
2012/12/06 21:34
そうなんだね〜(;^_^A

あたしの仕事場は、ウェブでお買い物する方の物流倉庫なんだけど
安い物から高い物まで 毎日毎日こんなに買う客がよくもまぁいるもんだ・・・と
思う程 商品入荷がすげーですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.