Nicotto Town


内容はないよー


冬のおしゃれ・・・

冬のおしゃれ・・・って・・・?
コートを着るからご近所に買い物に行く時
中の服を手抜きしても大丈夫ってこと?wwwww

今年は寒さに負けてヒートテックを
全身に着こんでますって?www

そういえば下の娘は帽子が大嫌いらしく
あごの下で紐を結ぶ帽子をかぶせたら
なんとか脱ごうと紐を思いっきり両側に引っ張って
首がのけ反ってましたwwwww

寒空の下、鶏のトサカのような髪型をふわふわと風になびかせながら
ベビーカーで「GO-GO-」とばかりに
両手をあげて乗るのが彼女のお気に入りですww

家では暖かい為外出時にいつも手袋を忘れる長女は
私の手袋を私と長女のそれぞれ片手だけはめて
あいた真ん中の手をつないで歩くのが大好きです(#^.^#)

それぞれの冬?www

アバター
2012/12/08 21:06
かわいいね~^^
私も上に重ねるから中適当です派だよw
おしゃれする気力なし~www
アバター
2012/12/06 21:44
かわいいなあもう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.