Nicotto Town



サンタの忘れもの

画像

サンタさんが大きな袋を忘れて行きました。
みんなで袋をとり囲んで農園の方へ運んで行こうとしています。

だいすけと同じ大きさの袋、何が入っているか想像するだけでもワクワクします。
ほしいものがいっぱい入っているようです。
開けてみるのが楽しみです。

アバター
2012/12/06 18:42
私も昨日のぞいて見ましたよ^^;
何が入っているか楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/06 18:18
袋ほんと大きいですね~。
袋の中身楽しみですね~。
アバター
2012/12/06 16:27
o(*'▽'*)/今日は~
クリスマスのお家とクリスマスアーチ
マンドラさん達がお手伝い大きな袋何が入っているのか
楽しみですね@@
寂しくないですよ~素敵な配置で良い感じ
いつも上手に出来ていますね♪(* ̄  ̄)b
アバター
2012/12/06 16:07
慌てん坊のサンタさんですね~
おまけにぎっくり腰とは・・・www

今回のイベントは、かぐや姫のときみたいに、数時間おきに出来るようですよ!
アバター
2012/12/06 15:53
大っきな袋ですからね、いっぱい入ってるでしょうね^^
あんなにたくさんプレゼント貰えたらうれしいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.