Nicotto Town


もぐもぐ日記


母の腰痛

病院で背骨がちょっとずれてると言われたらしい
そんなに珍しくないことではあるそうだ
寝るときは仰向けより横向けのほうがいいそうだ
よくなりますように

アバター
2009/07/20 12:26
母だけじゃなくて父にもいろいろ問題があって
時々心配で泣きそうになるというか泣いたりしてますが
ほんとによくなるようにわたしにできることやらなくちゃ

みなさんほんとにありがとうです
アバター
2009/07/19 13:04
お大事にしてくださいね。
早く良くなりますように。
アバター
2009/07/19 11:40
そうですね、お母様がよくなりますように。
アバター
2009/07/19 00:33
ほえ!!
知らず知らずにゆがんじゃうんですね・・・
きゅーもギックリやったことあるので
腰痛の辛さわかります~><;
お大事にしてください!
アバター
2009/07/18 22:59
お母様 お大事に。
少しでも早くよくなりますように。
アバター
2009/07/18 22:45
横向きのが腰への負担は少なそうですね。
ギックリ腰だと、よくなったら歩くと良いといいますが、
そういうのはどうなんでしょう・・・
良くなるといいですね。お母様をお大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.