Nicotto Town



みのむしツリーその2




ということで
「みのむしツリー」を広めよう
の時間がやってまいりました

今回特筆すべき点は
これを着ると手が見えない
完全ボディ一体化がはかれるということです

さらに天使のはねケープをつけると
これまたなかなかよい具合になりますが
シンプルに着るのが王道だと結論づけました

寂しい首元には
先週の限定品マフラーをつけてもいいのですが
ピカピカ度が低減してしまう為
使えないと思っていた
イベントアイテムが一番いい
ということを発見いたしました

さて今日はここまで〜 

さよなら さよなら さよなら



アバター
2012/12/11 23:29
>ねむ様w
この姿でスキー。。。白いゲレンデにミドリムシ。。。いいかも〜♪
それじゃあ、ぜひ今度ご一緒に!^_-☆
アバター
2012/12/11 21:15
いやいや、凄く可愛いですようv

手が無いとこんなに可愛いのね。今度、その姿でスキーやってきてんv
アバター
2012/12/09 23:25
>しのさんw

うわ〜ん そんなに みのむしツリー だめですか。。。w
アバター
2012/12/09 15:04
みのむしツリー宣教師様、布教活動ご苦労様です。m(_ _)m
アバター
2012/12/09 13:34
>yokkoさんw
おお〜、やはりみのむしツリーの魅力のとりこにwww
黒は紫っぽくもあり、これもいいですよね^^
アバター
2012/12/09 13:33
>お花さんw
ニヤニヤwww ふっふふ〜♪
アバター
2012/12/09 13:32
>さりな★さんw
来週はさりなさんも「みのむしツリー」っと。メモメモw

これもう少しボリュームあったらもちっとかわいかったかも、、ですよね。
アバター
2012/12/09 13:31
>くろちゃんw
ムーミンw
えーっとなんだっけあの女の子?だよね?w
いやでもそれは、ツリーワンピとは関係なく。。。ね?w
形ですねw この髪型もそうよねw
アバター
2012/12/09 13:30
>ジョーさんw
そうさねえ、今月過ぎたらもういらない、と思えるよ。きっと。
アバター
2012/12/08 21:39
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞こんばんは

なんだか、ほしくなりますね^^
色迷いますww
アバター
2012/12/07 16:29
淀川節wwwwww
アバター
2012/12/07 10:42
みのむしツリーで壊れかけ?(^m^)
いや〜、アバそのものがツリーになるなんて、
とても素敵デス^^
わたしもみのむしツリーになりたいけど、
ヘルプのトナカイさんを購入してしまい、Pコ不足〜^^;
来週にはワタシもツリーになる予定で〜す(^^*)
アバター
2012/12/06 20:52
これ、ムーミンで見たことがある!!!
アバター
2012/12/06 18:12
ん~Pコが足りませぬ~~~
アバター
2012/12/06 13:59
>オーロラ様w
ツリーになりきりましょうwwwですw
もくもくスモークつけたら雪の演出ができるか?とも思いますが
あえて王道でw

買ってしまう心理の裏には、クリスマスまでにフリマゲット間に合わない、なんてあったりしてw
ってそんな事考えてぽちったわけじゃなくて、サクッとぽちってたんですがw
こんな時期に持ってくるニコタの商売上手さもありますね。これが気になっているなら「今」が旬なのでしょうw

お☆様スーツ、ほんとにいっしょに着たかったですね><
そこはニコタ、初期の課金者保護ですわwww
でも2008年スーツはかわいいのに。。。これ、、、みのむし。。だし。。。。w
サンタのコートと☆スーツのコラボで我慢するでし><;;

アバター
2012/12/06 13:49
ぷぷぷ(≧m≦)ぷっ!

猫二さんも色々と試されていますねww
今日の足元コーデ…茶色ベースで木の幹をイメージさせていい感じです^^
ツリーになりきりですよねww

ワタシも最初は、完全スルーw
まさか購入して着用するなどと考えも及びませんでしたが~
今は、とっても楽しい~~~~ヾ(*^∇^*)ノワァ~イ・:*:・゚☆

くっそう~~そうなると、やっぱり一番星スーツとの重ね着がしたかった(≧ω≦。)プププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.