Nicotto Town


よかろうもん♪


転がってたw

今日は身内の法事がありまして・・・・
嫁と言う立場上、お客様ではないので
せっせとお手伝いで働いてまいりました。

かな~り疲れて帰宅したら
玄関にでっかいサンダルが綺麗に揃えてw脱いでありました。

居間には、また一回り巨大化した次男が
パンツ一丁でポッテリと転がって爆睡中^^;

帰るんなら、一言で良いから連絡入れて欲しかったなぁ~・・・

声をかけても、髪をなでても
全く気づかず眠り続ける様子を見て
アメフトそんなに頑張ってるのかな~
とか、そんなに安心したんだ~
とか、思うこっちが安心しました。

アバター
2009/07/21 19:00
>みっきーーさん
そそ、どんだけ巨大化しても可愛さは変わらないw
場所はとるけどね~

>とっちさん
うんうん・・・可愛いの❤
アバター
2009/07/21 16:04
ポッテリ・・・かわいい♥のか!?
アバター
2009/07/20 20:03
やっぱり実家は落ち着くんでしょうね。
いいですね~
やっぱり大きくなっても、子どもは子どもなんでしょうね^^
アバター
2009/07/20 13:28
>あやのすけさん
ガタイが丈夫って素晴らしいよね~w
とっさに受身はするし、自分自身が凶器のようなもんだから^^;

>朱華さん
仁王様、そのうちご紹介できると良いんですがw
まだまだ、どんどん逞しくなってます^^
アバター
2009/07/20 11:15
サンダル揃える仁王様、萌え~www
パンツ一丁で転がる仁王様、萌え~ww

安心して帰れるおうちがあるって、ステキです。
巨大な息子さんに、幸あれ❤
アバター
2009/07/20 02:07
3回車にはねられて、
3回とも無傷だったという男子・・・・・・
アメフト部の子でした。
アバター
2009/07/19 14:25
>KINACOちゃま
腕に抱いてた息子達が巨大化してしまったことに
何の違和感も無いのが不思議といえば不思議ですねぇ・・・w
いつまでたっても、子供は子供と思って愛していますが
否応無く大人になるので、そこは個人として眺めていますよ^^
巨大ですが、ホンワカして礼儀正しいです。それは、長男も同じ^^

>ぴゅーたさん
それは良いですね~^^
親御さんも、とっても喜ばれますよ~

>ゐっきゅぅさん
そそ、元気が何より無事が一番♪
顔見るだけで安心します^^
アバター
2009/07/19 14:19
>らんくるさん
よっぽど安心したのか9時間近く眠り続けましたw
この夏は、今回の連休以外に帰れないことに気づいて
フラッと帰ったようです^^

>香子ちゃん
うんうん^^無事が何よりのお土産だよ~

>憲くん
コンタクト系のスポーツは怖いです。
高校でラグビーやってた時も年中怪我して流血してましたが
今は見えてないところで、どうなっているやら心配です。

>バケツさん
うん、息子の顔見たら疲れが吹っ飛んだから大丈夫w
底抜けに食べるので何とかしなきゃw
アバター
2009/07/19 14:09
元気に、達者に帰ってくるのが、家族の喜びですもんね^^
アバター
2009/07/18 23:50
たまに帰る実家ってすごく安心します♪

来年からまた実家と遠くなるので今年のうちにできるだけ実家に帰っておこう☆
アバター
2009/07/18 22:59
ねえねえ、「あんなにかわいかった」息子さんが、
「巨大な」人になるって、母としてどんな感じですか?

巨大な人が、きれいにサンダルそろえるって、好感持てます!
アバター
2009/07/18 22:56
お疲れ様でした~
一息入れて下さい。
アバター
2009/07/18 22:52
ほぇ~~
アメフトすごいなぁ~
アバター
2009/07/18 22:21
よかったね~無事な姿がうれしいね~
アバター
2009/07/18 22:20
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
我が家が一番(o→ܫ←)b☆イェー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.