Nicotto Town


さーやのブログ


離婚ごっこ

画像


キングゴースト=夫
私=妻
王子ドラゴン=長男
王女ドラゴン=長女
ススにゃん=末っ子

っていう設定で、子供たちが寝静まった頃にリビングで!(笑)

アバター
2013/03/27 08:02
あ~い のらりくらりやりましょ~w
アバター
2013/03/27 07:58
澄鈴タソコメありがと!
お気付きでしょうが私もそんな感じ…^^;
仕事忙しいのもあるけど、ニコタ熱も確かに冷め気味。
ただまだ辞めはしないのも同じ。
ガーデニングと農園はしに来るかなって。
澄鈴タソと切れるのも寂しいし><
たまに待ち合わせて話したりはしたいなーって。
ってことで、今後とものらりくらりとよろしくです!!
アバター
2013/03/21 13:10
・・・ここに書いといてなんだが
離婚ごっこってww
笑わせてもらいやしたヽ(。・▽・。)ノ─♪
アバター
2013/03/21 13:05
ちょっとこちらへ失礼しますw

最近来れてなくてスマン><
リアがものすごく忙しいとかではないのだが・・・
ニコで活動する気が全く無く( ̄ε ̄;)~♪
ようは・・・サボってますw

こっちに来ても
着替えたり、お庭やったり・・・ゲームしてたり、フリマとか?w

辞めはしないけど^^;
今後こんなかも^^;

それに比べてさーや女史は急がしそうやね^^
時間あるときにでも話しようねぇ~^^
アバター
2012/12/09 21:10
(゚д゚)!?
オ・・・オゥ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.