Nicotto Town


私様のブログ


杖出たのにゃよ


運命のタロット大アルカナの杖が出たのじゃーーー。
ほとんどダブらずにコンプリートできたので凄く嬉しい!

タロットカードは見た目の美しさから趣味として何種類か所有していたりするので本当に嬉しい。

どうでも良い追記
タロットカードは物語になっていて、「0」番であるカードの愚者が主人公となっているそうな。
先の運命を知らず、無鉄砲な主人公がさまざまなカード(登場人物)と出会い、やがて「世界」を知ると言う物語になっているらしく、その話を聞いた時、なんて面白いんだろうと感動したものです。
ちなみに、私様は占は出来ません。
先の運命なんて、知らない方が迷わずに生きられるし、誰かのせいにしたりしなくて済むからね♪

アバター
2012/12/06 16:43
いま、ねこちゃんげんき?

あんま、見ないから心配です!

元気でしたら、コメOKですか?
わたしも、モモは、超元気です。
アバター
2012/12/06 16:23
コメ遅れてごめん><

タロットカードってなに??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.