Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 大人のクリスマス部屋

画像

今回のクリスマスアイテムはちょっと子供、ファミリー向けなので今度は大人のクリスマス部屋を改装しました~
ここは高層マンションの1室で大切な人と素敵なクリスマスイブを過ごしているという設定にしました。
ちょうど雪も降ってきてホワイトクリスマスでシャンパンで乾杯をしてこれからクリスマスのディナータイムです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

*色を黒、紫、水色を基調にしてカラフルな色を抑えて余分なデコレーションはしませんでした。椅子に座って撮影したかったけど身体が隠れてしまい前に立って撮影だと頭が隠れてしまいこの位置で撮影しました。ロフ君、モデルありがとうございました☆

アバター
2012/12/07 19:01
アンジュさん

ありがとうございます!
こんなクリスマスを過ごしてみたいですね~
アバター
2012/12/07 18:58
落ち着いたムードのあるお部屋ですね。

二人で過ごすホワイトクリスマス~。
ステキ~~~(≧∇≦)キャー❤
アバター
2012/12/07 00:06
アンドロメダさん

ありがとうございます!
こういう部屋に住めたらいいですね~
アバター
2012/12/07 00:03
ムード溢れるような 良い感じの部屋になりましたね
豪華なマンション  
超豪華なクラブのようでもありますね
こんなステキな部屋に 乾杯です★^~^★
アバター
2012/12/06 23:10
ヒロケンさん

あはは!「君の瞳に完敗!」ですか?
この名台詞は確か古い映画の「カサブランカ」のハンフリーボガードが
イングリットバーグマンに言った台詞ですね。
映画は見てないけどけっこうこの台詞は有名みたいです☆
サークルお疲れ様でした~
アバター
2012/12/06 22:56
良いですね。
君の瞳に乾杯。・・・・素敵な言葉(*ノзノ*)

あまりに素敵な、君の瞳に完敗・・・です。

外は寒い季節になりました。
風邪をひかない様にしてください。

あ、今夜は集会ではお世話になりました。
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
アバター
2012/12/06 09:30
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今回のお部屋アイテムで気に入ったのは窓とゴミ箱でした~
アバター
2012/12/06 09:29
あんさん

昨夜は人´Д`*)ありがとぉ☆
アバも大人っぽくしました!
アバター
2012/12/06 09:28
ぽこさん

ありがとうございます!
たまには落ち着いたクリスマスもいいですね~
アバター
2012/12/06 09:16
ピアノ演奏にバーまであって
素敵ですねー窓をびっしりと配置したのもいい感じです
アバター
2012/12/06 05:56
ほんと!大人のムードですね^^
落ち着いた色合いでいい感じです^^
アバター
2012/12/06 03:27
おお!大人なクリスマス部屋ですね!
高層マンションの1室とはステキな設定ですね♪

落ち着いた雰囲気の色使いで、良いお部屋ですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.