Nicotto Town



転んだらこんな姿に^^;


妖精さんはこの冬初めてのスキーをしましたよ(✿◕‿◡)♬ 

北国の雪はパウダースノーで雪質は最高のようです♪

久しぶりのスキーなので、転んでばかり^^;

こんな姿になってしまいましたよ(@_@;)

お鼻も寒くて真っ赤になったので

今日はおしまいにしますね(。・ω・)ノ゙


☆手術した足が心配なのでもうスキーはリアでは出来ないので

 妖精さんが代わりに滑ってくれるので嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/12/06 19:26
ユリエさん♪
ニコタにもスキー場があるので是非滑ってみてね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/06 19:22
Minoriさん♪
ニコタはスキー場があって嬉しいですよね♪
夏も滑れるし(笑)
パウダースノーの上で寝転んだら最高ですよ\(@0@)/
アバター
2012/12/06 19:20
たまこさん♪
私はたまにニコタのスキー場で夏も遊んでいましたよ(✿◕‿◡)♬ 
北国では仮装スキー大会もあるんですよ♪
アバター
2012/12/06 19:18
クマゴウさん♪
富良野プリンスのそばのスキー場は中々いいですよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/06 19:17
たんたんさん♪
小さいときから雪に囲まれて育ったので
スキーは当たり前のように滑っていましたよ♪
カーリングやってみたいな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/06 17:07
こんばんは。
私はスキーは一度もしたことがありません。
生まれたのは雪が珍しい土地でしたから知らないのです。
これからも雪が積もってもとてもスキーができるほどではありませんし、滑るのが怖いですね。
アバター
2012/12/06 16:22
かわいいピンクのスノーマンさんですね!
おぉ、パウダースノーとは!
さらさら雪は、服や靴がびしょびしょにならないところがいいと思います!
そのぶんとぉっても寒いのでしょうね。

私、スキーしたことがないんですよ。
私が幼い頃父がスキーで靱帯怪我して、それ以来家族全員スキー禁止です。
なのでニコタでスイスイすべってます!
アバター
2012/12/06 00:34
そんな雪だるまさんが滑ってたら、可愛かっただろうな~✿
こっそりスキー場、のぞきに行きたかったです(笑)

そういえば、ニコタってスキー出来るんだった~、って思い出しました^^
今度行ってみようかな~♪
アバター
2012/12/06 00:33
富良野へ行ったときのことを思い出しましたよ^。^

アバター
2012/12/06 00:28
わはは、可愛いです♪

自分は最初にスキーを体験した時、ついた師匠が

悪かったのか(自分がまじめにやらなかったのか)、

散々な目に遭った記憶しかございません><

以来冬はラグビー、アイスホッケー、ジャンプ、複合競技、マラソン等を観戦するだけの

怠け者になってしまいました^^;

(最近はカーリングも追加になりました)
アバター
2012/12/05 23:49
ヤツフサさん♪
だんだんスキーをする人が少なくなりましたよね(@_@;)
スケートのほうが手近ですよね^^;
アバター
2012/12/05 23:47
夢芽さん♪
恥ずかしくて全身がピンクになったのかもですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/05 23:45
りんりんさん♪
こんな姿で滑ったら、みんな避けてくれますよね~~\(@0@)/アセアセ

りんりんさんのように可愛いと寄ってきてくれるんだけどな(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/05 23:42
ツンツンライダーさん♪
リフトから眺める景色は綺麗なんですよ(✿◕‿◡)♬ 
今はスキー人口が少ないようですね^^;
アバター
2012/12/05 23:40
ここ10年位スキーをしていないヤツフサです。 (´ω`)

スキーに行きたいなぁと思いながら、コタツに入って妖精さんを
見る事にしますw

あ、まだコタツ出してなかった・・・
(* >ω<)=3ヘックション!
アバター
2012/12/05 23:35
妖精さんだから、ピンクの雪なのね^^
アバター
2012/12/05 23:29
雪だるまも・・妖精さんの羽根付きですね(●^o^●)/あははは・・

妖精さん・・思い切り転がったのね。10倍くらい大きくなってますよね。大迫力☆
アバター
2012/12/05 23:15
ニャハハ (*^▽^*) これはなかなかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 σ( ̄ー ̄;;)スキーしたことないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.