Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


もうすぐクリスマスですね

 もうすぐクリスマスですね、そんでもってあっと言う間に
お正月・・・無いかと忙しいこの季節、少し息抜きも大事。
ちょっと早いかもしれませんが、クリスマスにちなんだ曲で
しばし一服して、暮れの慌しい日々に備えましょう。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-edd4.html

エッ余計疲れたって・・・失礼いたしました<(^∀^*)ゞ~♪

アバター
2012/12/24 20:06
花梨さん、ありがと^^

私の靴下穴が・・・
せっかくのプレゼント落っこちkてしまうかも^^
アバター
2012/12/24 18:25
こちらへ失礼します^^

☆Merry X’mas☆water & stp〜✿忙中閑ありwwでお散歩中(o*。_。)oペコッ

サンタさんからプレゼントがありますように〜^^
くつしたをぶらさげておきましょう(。◠‿​◠。)

お庭にもたくさんの実りがありますように〜*゚✿゚*。✿

今日中にサンタさんを探さないと〜(((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
アバター
2012/12/06 21:30
リリさん、ありがと^^
お聞きいただけて感謝です。
これからもどんどん弾きますので呆れずに
お付き合いくださいませ<(_ _)>
アバター
2012/12/06 21:27
゚*✿ルナ✿*゚さん、ありがと^^
冬はやっぱり、お鍋・おでん・・・後は
やっぱり熱燗でしょ
アバター
2012/12/06 21:25
キョンキョンさん、ありがと^^
いえいえ、うるさがられています><
アバター
2012/12/06 00:32
いい曲でした^^ありがとうございます^^

アバター
2012/12/05 23:47
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
寒くなってまいりましたが、 暖かいものを 召し上がって 今年の冬も のんびりと 過ごしたいなと思ってます

のんびり のんびり♪
(。・ω・)(・ω・。)ネー
アバター
2012/12/05 23:36
外は雪…みたいなしっとりした曲ですね。
クリスマスの夜に奥様に弾いてさしあげているのでしょうか^^うふふ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.