Nicotto Town



浮き袋


12/16マラソン大会にそなえジムで45分間のRUN。

真っ赤なトレーニングシャツに着替えての・・・

このシャツ、ピッタリと体に密着するタイプ。

ランニングマシーンの前の鏡を見た瞬間に唖然。

なんとお腹に立派な浮き輪がくっついちゃっています。

これ程とは思ってもいなかったので、ちょっとショック。

走りながらも揺れる浮き輪をずっと見つめていました。

アカン。また明日から減量に励まなくては・・・

肝心のRUNの方は今日までは8kmのゆっくりとしたペースでの走り。

次回は10kmにスピードを上げての実戦モードで走る予定です。

平坦なコースなのでいいタイムが欲しいな~

アバター
2012/12/06 20:42
ようこさん
 結構運動してるんですけどね。
 今日も10キロ以上歩いていますし。
 45分8kmのスピードで走っても400kcal消費します。
 やってる割に今のところ目立った成果は現れません(>_<)
アバター
2012/12/06 20:38
レオポンさん
 浮き輪があるからきっと浮くよ^^
 でも水泳しても浮き輪は邪魔になると思います。
アバター
2012/12/06 20:35
ジョグさん
 スイカップからペッタンコですか・・・
 羨ましいな~
 ぴったりのシャツは恥ずかしくって着れませんよ!
アバター
2012/12/06 20:31
つぼみさん
 ありがとう^^大会頑張ります!
 そうそう腹筋をしないといけないんですが・・・
 ジャパネットタカタで実は腹筋君(健康座イス)を買わないと駄目かな?
アバター
2012/12/06 14:03
ジム通いしてるカズさんでも浮き輪があるんですね(笑)
アバター
2012/12/06 11:04
浮き袋・・・・・・
じゃあ、いっそマラソンじゃなく、泳ぎに転向しますかww
アバター
2012/12/06 09:43
おなかに浮き袋・・・あははは(^^ゞ
オラはジョギング始める前は、スイカ腹だった(妊娠7カ月)ww
出産(-10k減量)したので今はペタンコ。
ダイエットの目的、健康より 夏にTシャツをカッコ良く着たかった(笑)
アバター
2012/12/05 23:37
マラソン大会頑張ってくださいね~
きちきちとトレーニングしているカズさんに浮き輪がついているんですか~?!
部分的なトレーニングが必要なのかしら…
腹筋とか…
私も体重がヤバいので食事の減量を試みましたが…
なかなか難しいですね~
やっぱり腹筋かなぁ~^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.