Nicotto Town


私様のブログ


はじめての名人セット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
12.90cm
キンギョ(黒)
1
14.21cm
ブルーギル
4
20.97cm
カワムツ
1
16.00cm
オイカワ
1
15.87cm
ギンブナ
1
20.92cm
ナマズ
4
59.70cm
コイ
1
87.46cm
ブラックバス
1
39.00cm
ライギョ
2
82.27cm
ブラウントラウト
1
34.99cm
グッピー
2
4.09cm
長靴(ピンク)
1
21.62cm
ウナギ
1
57.77cm
2012/12/05 20:19

竿と餌を一番良いモノにしたら何が釣れるのか!
まだまだスキルが低いゆえに、まだ早いと思いつつも好奇心が先に立ち実行!

う~~~ん。何だろう。
オーダーメイドセットと釣果あんまし・・・てか、全然変わらない。
やっぱりスキルが低いと釣竿や餌の性能も伸び切らないのかなぁ。
それとも、ただ単に運がないだけ?

もうちょっとスキル上げを頑張って、検証に繋げていけるように遊び倒そう!(*^▽^*)ノ

どうでも良い補足
コイン換金額が低いのは、これが2度目の釣果だからざます。
1回目の釣果は、ほぼ2回目の釣果と同じだったざます。
納得いかないざますよ! (--〆)

アバター
2012/12/05 23:35
3時間はちゃんと寝たとは言わないぞ~~ (-□-)ノシ

水がキラキラしているところか・・・気にした事がなかった・・・。
今度しっかり狙いをさだめてみよう!
アバター
2012/12/05 23:32
水がきらきらしてる所に投げると強いのがいる!!・・・・気がするww


コメありがとうございます♪
睡眠不足はないですよ~ww
昨日はちゃんと3時間も寝ましたしww
アバター
2012/12/05 21:45
なるほど!ポイントか!!
いつも適当に真ん中らへんに投げていたよ!
今度、試しに検証してみるね!

淡水魚と海水魚が同じ水槽にいる不思議は・・・あれだよ!
汽水なんだよ!たぶん!おそらく・・・ひょっとしたら!(かなり無理のあるフォロー)
アバター
2012/12/05 20:35
竿を投げる場所も関係してるのかも気になりますね~^^♪

でも、1番の謎は淡水魚と海水魚が同じ水槽にいること・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.