Nicotto Town



ボールルームへようこそ


めっちゃ面白い。


絵がうまいし話が面白いし、

なによりも絵と話がマッチしている。素敵すぎる。




個人的にたたらって名前が結構素敵だと思うの。

そして!まこちゃんがかわいい!

まこちゃんまこちゃんまこちゃんあああああああああああああ

まだ2巻までしか買ってないけど・・・・

まこちゃん理想の中学生すぎて泣けてくるかわいい・・・・・




社交ダンスでこんなにアツいお話ができるってすごいと思う。

ウチの学校、結構ダンス盛んなのね(私はやんないけど)

だからダンス系って見るの好きなんだけど

もうコレはヤバいね。超いい。

ぜひとも読むべき。オススメ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.