Nicotto Town


おかぴーのおばけ


ご心配をおかけいたしております


毎日 沢山の お見舞い励ましのお言葉をいただき 
ありがとうございます。

月曜日は 元気に仕事に行ったのですが
症状は悪化してしまいました。
帰ってきてから 喉の痛みがひどくなり
咳き込むようになりました
寝てる間にも咳き込み目が覚めまして
寝ていられませんし 女房にも迷惑をかけっぱなし><

火曜日は とりあえず2時間かけて現場まで
いったのですが 工事箇所が大工さんの
作業場と化していたので 邪魔になりそうだから
帰りますと 言ってまた2時間かけて戻りました

喉の痛みと咳がひどく 痰も絡むので
とりあえず 寝ることにしました
夕方まで寝ていましたが あまり良く為らないので
女房殿に喉スプレーを買ってきてもらいまして
喉が痛くなると シュッシュとやっております

実は これがとっても苦手><
しかし このおかげで のどの腫れは引いたのでしょう
咳が少なくなり よく眠れました

きょう 水曜日は 車で5分の現場の試運転
その後の遠い方は おやすみさせていただくことに
休んでおりましたが また1件試運転 きょうしか予定を
取れないので行って来ました

ニコットを開けたら 沢山のお見舞いをいただき
励ましをいただき 大変ありがたく思っております♡

喉の痛みが減り 咳も 痰も 鼻水も減り
微熱程度で元気は出てきております^^
きょうもこのまま 寝ますが 
元気は取り戻しつつありますのでご安心くださいね

明日は石にかじりついても 遠い深谷まで行って来ます^^

さて 勘三郎さんの 訃報は悲しく聞きました
自分より若い方が 逝かれると 時にひどく淋しくなります

早く元気になって 
皆様の所へ巡回できるようにしたいです^^
皆様も お風邪を召しませぬように お気をつけください^^

では おやすみなさい

アバター
2013/01/01 00:04
       謹┃賀┃新┃年┃
   ∩       2011年元旦
   ∩∪
   ∪.| |∩  .   〃ノヽヽ
.   | |.| |∪     从^∀^) <あけましておめでとうございます
.   | |.| |.| |     ハ∨/^ヽ  今年もよろしくお願いします^^
  (∩∩∩∩)   ノ:[三ノ :.'、
  (∪∪∪∪)  i)、_;|*く;  ノ
.    |=RSK=|  .   |!: ::."T~
  /≠≠≠\.    ハ、___|
アバター
2012/12/17 21:58
お大事に♡
アバター
2012/12/06 23:17
こんばんは^^
昨夜はブログを読みに来れなかったので今日になりました^^;

お風邪、やはり酷くなってしまってたようですね(><
喉とお咳が長引いてるようですが、お医者さんへは行かれてますか?
ブログから読み取る限りですが、行かれてないのではないのかなぁ…??と^^;
薬は症状を抑えるだけかもしれませんが、
和らいでくれると体力もついて免疫力も回復するかと思いますので、
あまりにも同じ症状が長く続くようでしたら、やはりお医者さんに診ていただいても
いいのではないでしょか…^^;

私も喉・鼻が弱いので、よく痰がらみのあまり表現したくないようなキチャニャイのを出しながら
熱を伴う風邪を引いてしまうことが多いのですが、
今年は喉の粘膜がおかしい状態が長いのと、寒すぎると咳が出てくることがあります。
胸からゼェゼェしてるわけではないですし、夜も普通に眠れてるのであまり心配はしてませんが、
免疫力が落ちるとダウンしてしまうかもなので、気をつけたいと思います^^

仕事場(事務)ではマスク装着したまんまにしてます。
予防というのもあるのですが、自分のをバラ撒きたくないのもあるためなのですがね~^^;

おばけさんもお仕事の都合もあるかと思われますが、お体ご自愛くださいませね。
少しでも早く風邪の症状なくなりますよう、お祈りしてます^^
アバター
2012/12/06 15:43
・゚・(ノД`;)・゚・何とか生きておられましたかっ。
独立独歩、代わりをされる方もいないし・・・・・
無理をして石にかじりついてでも、
仕事をするしかないのは分かりますが・・・・・
こら~ちゃんと病院に行ってないんですね!!
風邪は万病の元、くれぐれもご油断召されるな!
アバター
2012/12/06 14:12
無理せず、ゆっくり治して下さいね^^
風邪って、こじらすと結構長引きますしね…(-_-;)

お大事にして下さい<(_ _)>
アバター
2012/12/06 07:26
ニコのコトは気にせず。
とにかく、早く復活してください。

お大事にしてね。
アバター
2012/12/05 23:07
お仕事は無理をせざるを得ない場面があると思いますけど、
ニコタは無理しちゃダメダメ~~
こじらすと長引いてしまうので、どうぞお大事になさってくださいね。

勘三郎さんの訃報も、たまたま体が弱っている時に聞いてしまわれたので、
余計に淋しく感じられたのでしょう。
私たちみんな、元気に生きているのですよ~~^^
アバター
2012/12/05 21:12
無理は禁物!!
私も、仕事が休めず、無理することはありますが、悪化しちゃいますよ。
暖かくしてゆっくり休むことが何よりの治療だと思います。
巡回なくったって、ニコのお友達は逃げませんよ。
おだいじに!おだいじに!

アバター
2012/12/05 21:00
まだまだご無理はなさらずに、ですよ^^
お仕事も大事ですが、ご自信のお体を第一に・・・^^
私も気をつけます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.