Nicotto Town


河童のだち


ちっちゃな出来事


えっと、釣りは休んだです。今日はポリのゴミの日なのでゴミだしして、炊飯器の調子が悪かったので象印さんに電話したら宅急便(ヤマト運輸)で貸し出し用の炊飯器送ってくれて修理に出したです。故障なのか使い方が悪いのか分からなかったですけど、象印さんが送るように言ってくれたので修理に出したです。けど、修理中貸し出し用を貸してくれるのはびっくりしたです。保障期間内なのでただなのです。親切だなと思ったです。日本の企業の特徴なのかよその国でも良くあるのか分からないけど、こういうことはあとの売り上げにもつながるです。「損して特とれ」なのです。

つまらないブログでごめんです。^^

アバター
2012/12/06 07:21
洋介さんへ:炊飯器は買ったばかりだからただで修理してもらえるです。でも、食べ物のお店はだち無理だと思うのです。
まゆほんさんへ:うんうん。^^
アバター
2012/12/06 00:34
なるほど、象印なかなかやるな~。
やっぱり地域密着型が日本企業の特色ですものね。
うちも、地域密着型を目指してがんばろ~っと!
アバター
2012/12/05 23:48
ヤマト運輸か、なんか、懐かしいですね、去年の12月のこと、思い出したよww
炊飯器か、新しい買ってもいいじゃないですか、8000円って結構いい炊飯器を買いますよ。
俺は留学時代の炊飯器は先輩のもの、約1万円です、本当に使い安いもの、米食は美味しいですねwww

もし、よすけは河童と同じ、神奈川県に住んだら、料理学校に入学して、自分の料理店を作りたいww
もちろん、横浜の中華街で♪ 河童さんと一緒に仕事したいや♪
河童さん、年末ですから、クリスマスもあるし、元気で、嬉しくて、過ごしてください、いろいろ大事にしてください



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.