Nicotto Town


今日の天気


2012/12/05


あれ?今日は投稿してたつもりだったんだけど4日分までだったから新規書き込み。

(・ω・`)

寒かったけど快晴でしたね。

休みでって、やっぱ今日はブログ書いたけどどこいっちゃったんだ?
ま、46歳独身おっさん、何がどうする訳じゃありません。
明日明後日と2日働いて日曜日は再び休み。阪神JFGⅠがあるので明日から予想モード。
(*`・ω・´*)

アバター
2012/12/06 21:27
ゆきぽんさんこんばんは。
(Ф∀Ф)
書いてる途中でやっぱ投稿したなって感じでしたが
改めて書く気にもならずテキトーな事書いてますが
Σ(・ε・;)
ご声援ありがとうございます。
(*´∇`*)♪
アバター
2012/12/05 20:31
なんか消えちゃったんですかね?
もう少しでお休みですね^^
頑張ってください★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.