Nicotto Town


きいてニコタリーナ


物語に胸倉掴まれて揺さぶられたい。

昨日のバイトは割と余裕あった。

X2はメインチャプター「俺」とエル、に入った。

今ウプサーラ湖畔のエルの家に着いたところ。

物語がやっと、やっとちょっと面白くなってきた上、

ハンターハンターの最新刊を買ったので、

くそー私もこういう物語作りたい!

それにはとりあえずインプット増やさなきゃ! って感じで

無性に本が読みたくなってセブンネットで大量注文。

…でも注文したあとでついったのふぁぼ整理をしてたら、

この本が気になるなーとふぁぼっておいたやつが

続々出てきてそのままセブンネットで検索。

結果、けっこう買ったばかりなのに

次に買いたい本が目白押しで困る。嬉しいけど困る。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.