Nicotto Town



占い

私は、女の子ではないので、
占いというものに対して強い関心はないのですが、
神戸から横浜へ出て来るにあたって、
若かったのでしょうか、
気の迷いがあったのでしょうか、
神戸を出る前に、三宮のとあるビルの中で、
(当時でも、占いが集まったフロアーがあった)
手相を見てもらったことがあるんです。
私は、とにかく未来の仕事における展望が、
知りたかったので、その旨を伝え見てもらったのです。


すると、
占「ふむふむ、ふむふむ、
(↑こー云ったか定かではない雰囲気^^雰囲気^^)
うーーん。あなたには、女難の相がでてる。」
私「えーーっ!じょ、じょ、女難の相!?」


あ、あの、オレそんなこと聞いてないし、
し、し、仕事と関係ないし、、、と、心の中で、
占い師につっこんでいた。


私「じょ、女難の相って、なんですか?」
占「あなたは、大変、女性に苦労する。」
私「く、く、苦労?女性に?」
占「ほんと、気をつけてください。」
私「き、き、気をつける?」


今から考えると、このとき占い師に
完璧にイニシアティブを握られていた。


占「あなたの女性運は、うーーん。ひどいなーぁ。」
って、初対面でこんなこというあんたがひどいよ。
( ↑ 占い師は、だいたい初対面で好き勝手いうもの)


私「で、女難の方はそれくらいで、、、し、仕事の方は?、、、」
占「いやいやいや、仕事より、こっちの(女難)方が問題ですよ。」
と、占い師は、私の前途多難な女難の相について、永遠に語るのでした。
まー、その後、壺とか出てこなかったから、
悪意は、ないのでしょうが、、、


「女難の相、ちゃんちゃらおかしいよ。」
と、そのときの感想は、今や微塵もなく、
「あの占い師、めっちゃ当たってるやん!」
と、おどけるしかない
現在、わたくし、独身男、只今継続中なのであります。


おしまい。

アバター
2012/12/06 10:44
ふくちゃん、年の差婚って、上か~ぃ!(←一応、関西選抜として、やっておきます。)(←選抜って、誰が選んだ!)
ぷぷっ、占いと人生相談、間違えたの!ハハハ、ふくちゃん、それ面白すぎ^^
そりゃ、アドバイスされるよね。それが、仕事だもんね。ぷぷっ。

朝のテレビの占いは、確かにいいよね。
もしなくなったら、朝のテレビじゃなくなるくらいの存在かもね^^
良いことだったら、まじーラッキーだし、
悪いことだったら、どーせ占いでしょの
気楽さがいいんだと思う^^
アバター
2012/12/06 10:27
バケツさん、
60歳で運気開けるなら最高じゃないですか。
一生開かないなんて、言われるよりましですよ^^
私の女難は、なにせ無期限でしたから><
アバター
2012/12/05 21:39
↓けんじさん人気たくさんあるのにね~~~~

今流行の年の差婚を狙って
けんじさんをしばらく熟成させてください。
んで20ほど上の女性と。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ふくは1回だけ見てもらいに行ったことがある。
ソレが、占いかと思ってたら
人生相談やたwwwwwww
しかも帰るときに看板見て気づくと言う。。。

どぉりで「こうしたほうがいいんじゃない?」
とかアドバイスばっかしてくるなぁなんて思ってた。

後にも先にもこの1回のみ。
(1回って占いじゃないから回数に入らんねwwww)

直接会ってみてもらう占いより
め〇ましとかのちょろっとやってる占いのほうが好きw
参考にするとかじゃなく、単に好きwwww
アバター
2012/12/05 20:25
三宮の占いの館ってあそこでしょ?www
僕は石切神社の奥にある占い通りみたいなところで観てもらったことがあります
「60歳まで運気は開けません」
なんでやねーん(☍﹏⁰)
アバター
2012/12/05 18:51
シエルさん、
あっ、そっか女になって、モテモテになればいいんだーぁ^^その筋があるっていわれてたし、、、
って、アホかー!
( ↑ すみません。これ、まだやらなきゃいけないですか?)



アバター
2012/12/05 18:27
逆に女になっちゃえばモテ期がく~~る~~ぅ!!
アバター
2012/12/05 18:22
いろは、もう一度、見てもらって、
もし、女難の相があっかしてたら、どーするの><(←ネガティブモード発令)
こわくて、見てもらえないよ。
もーこのままでいいの。変な波風立てず、静かに出逢いを待ってみるよ。
( ↑ そんなんやから、独身なんじゃい!)
と、妙なモードはさておき、
いろはのもてもて美人モードは、占いまで達してるとこが、すごいよね。
と、いうか占い師からしたら、その容姿を見て判断をする訳だから、
美人さんがやってきたら、俺だって、同じこというよ。
なんだーこれ結局は、いろはの美人自慢?
まんまとはめられた><
アバター
2012/12/05 18:08
手相って年月と共に変わるって言うじゃない?
ここであきらめちゃいけないわっ!
もう一度見てもらったら?

ちなみに、私も20歳の時、よく当たると言う占い師に見てもらったことが・・・。
「貴方はモテるから男には不自由しない。次から次へと男が言い寄って来る。
 でも、結婚は若いうちにしないほうがいい。苦労するよ。なるべく晩婚がいい。」
そう言われて、25歳で結婚してしまった私は微妙・・・( ̄∇ ̄;)

まぁ、占いを信じて婚期を逃すのもなんだかなぁ~って感じだよね(苦笑)
アバター
2012/12/05 17:28
ナッティさん、
あっ、そっかー男性で我慢すればいいのか^^それ気付かなかったよー^^
って、アホかー!
( ↑ すみません。これやるの規則なもので、、、)

ふふふ、苦労の始まりの出逢いね^^
ぐすん、それでもいいから、ほしーぃ!(←ひさびさの魂の叫び)
アバター
2012/12/05 17:21
ぷぷっ、なぎささん、出しゃばらなければですか^^
私もなぎささんも、どーやら、みのもんた系の占い師に
縁があるようですね^^

確かに、あたっちゃいるが、、、止められない^^
アバター
2012/12/05 16:57
女性で苦労する~? そっか じゃあ 男性で我慢して・・・・。
ってそれは 無理かあ(=^・・^=)

でも きっと 出会わないときは出会わないし 出会う時には 出会ってしまうんだよ。
それが 苦労の始まりだと わかっていても。

それが けんじくんの人生なんだから しっかり受け止めてね!!!
アバター
2012/12/05 15:49
落ちがありますた・・・ww
私も、占ってもらったことがあります。
主人との相性。
『私が出しゃばらなければ、うまくいく』だそうです・・・。

当たってます。ありがと占い師。
でも直らない乙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.