Nicotto Town


頑張りん子


また 登ってみました。(。◠‿◠。)

画像

Cコインの新しい家。
さっそく 登ってみました。 (。◠‿◠。)


今回は 下に降りるのが、クリスマス飾りの葉っぱの少し上辺りで 横にいきます。
何度か 失敗しましたが、無事登頂成功! ・・・って、おヒマ人でした。^^;


 

アバター
2012/12/08 21:49
>さやみどりさん

私 あちこち 訪問しては、登山してますよ。( ´艸`)
だいたい オーケーなのですが・・・農園の 家だけは 登れませんでした。(´Δ`;)
アバター
2012/12/08 11:41
こんにちは^^
そんな端まで行けるのですか!
お上手ですね♪

登り技は全くわかりません~
cコインの最初の家に上れたくらいで、
あとの家とか、タウンのぼりとかはさっぱりだめですw

せっかく教えていただいたので、
やってみたいと思います♪ できるかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.