Nicotto Town



トリコ22巻(ネタバレ注意)


買いました。テスト中です。みなさん罵って下さい。







サニーちゃんがあああああああああああああああああサニサニサニサニ!

髪のけぶわぁぁぁてなったあああああああああ!

四獣キタコレえええええええええええええええええええええええ!

サニーちゃんの触手プレイ回が単行本になるのをずっと待ってます!

トリコってな、原作でなんでもやってくれちゃうんだぜ・・・・・・・・

マジで素晴らしい。






で!それから!


ピクシブで!

大好きだなって思ってた絵師さんから!

ブクマキタコレええええええええええええええええええええ!

あああああああああああああああああああああ!もうヤバい!!!

あの人の描くココサニがものっそい好きなのおおおおお!好きなのおおおおお!

あああああああ幸せすぎてもうダメ・・・・・

あんな素敵なココサニを描く人に私の殴り書きみたいなココサニを・・・・・

いいのだろうかこんなに幸せで・・・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.