Nicotto Town


もぐもぐ日記


頭をかきむしりたくなる

カードローンの返済が苦しくて今年の3月に市内の弁護士に任意整理を依頼した
すぐに返済から完全解放されて生活がものすごく楽になった
しかも過払いがあって20万円くらい戻ってくることがわかった
でも、7月に、それを弁護士が受け取るのが12月28日と決まって
こっちに振り込まれるのが1月4日になると聞かされて
それからずうっとずうううっと頭から離れなくてもんもんとしている
あと1ヶ月
気が気でない
ほんとに振り込まれるのか心配
簡易裁判所の「和解に代わる決定」の証書みたいなのはもらったから大丈夫だとは思うけど…
28日に近づくほど落ち着かなくなる

アバター
2012/12/06 19:46
あと3週間です
気になります

なんとか気を紛らわせたいと思います
アバター
2012/12/06 10:27
あら、大丈夫よん!
アバター
2012/12/04 22:29
年末年始にかかっちゃうから、
弁護士さんとこからくるまでに日にちがかかるんだろうね。
待ってると長いから、ほかの事で気を紛らわせてね~
アバター
2012/12/04 22:17
証書あるなら大丈夫だよ
アバター
2012/12/04 20:55
お金入ったら、何を買おう~?
って、考えた方が良いよ!
おじさん、何を買ってもらおうかな~?
アバター
2012/12/04 20:37
28日すぎたら、1月4日に向けてもんもんとするんですね~
アバター
2012/12/04 20:30
待っている一日一日は長く感じてしまうと思うけど
もう少し!
アバター
2012/12/04 19:21
きっと大丈夫!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.