Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


10月P限定を買い損ねる・・・orz

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/11/27 ~ 2012/12/03
順位 作物 大きさ
41位 スイカ 34.81cm

あのカッコイイつなぎとか、、
カゴの中の猫さんとか、、
ドクロの杖とか、欲しかったナァ~(T△T)

アバター
2012/12/04 21:29
私も昨夜、高いけどハロウィンウィッチ(P280><)の色違い、と
トマトジュースの黒グラスを ギリギリ駆け込み買い。

でも、ハロウィンアイテムには、あれこれ未練が・・・。
もうP1000課金しとくんだったかなあ・・・(;△;)
アバター
2012/12/04 20:56
ちはwご無沙汰しておりますwおおおw半ズボン系のツボにハマるコスに♥です*^^*

はいwつなぎも猫も素敵ですw♥
つか、もう素敵P限定の種類が増え過ぎて、GETしに行く気になってません。
ど、どれも素敵w*^^*
アバター
2012/12/04 20:12
「バス停」タウンにてお見かけ訪問しましたw
ブログに急に書き込み、失礼しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.