Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


健康は大切です


この頃しみじみ感じています。
今は自分を大切にしていきたいです。

アバター
2012/12/13 19:59
皆様、ありがとうございました。
アバター
2012/12/09 09:25
(*´・ω・)ノはよー
アバター
2012/12/09 08:58
ぷ~さん ((ρㅈ←。`)☀ おはにゃぅで・・・。
はぅっ!ま・・・∑(❍д❍lll)まっちろ。

((((;´・ω・`)))と・・・とぅとぅ (◞‸◟ㆀ) 積もったぉ・・・
アバター
2012/12/09 08:40
おはよう~♪

寒い師走を乗り切ろう☆

アバター
2012/12/09 06:12
おはよう♪ stpとお水のおとどけです^^
アバター
2012/12/09 05:25
あいうえおっはよう♫

ここら北海道も、自分のまわりも、クリスマス・モードが日々濃厚になってきました♫

楽しくて、可愛いクリスマス・スナップ写真で、カレンダーを進めて下さいね♫

よい日曜日を♫

昨日の午後からしんしんと雪が降り続いて、夜の時点で10cm、今朝には20cm以上の降雪になりました。

これから、ちょっと「ハードな」雪かきです。楽しんでやらなくっちゃ♫
アバター
2012/12/08 21:23
( ゚▽゚)/コンバンハ  

今日は朝からお出掛けしてきたんですが
師走のせいかドコも混んでました・・
アバター
2012/12/08 08:52
((ρㅈ←。`)☀ おはにゃぅです♪宇宙とまた~り❤お急ぎ便☆
はぅっ∑(❍д❍lll)雷・・・。


昨日の地震、大丈夫でしたか??
怖くありませんでしたか??
アバター
2012/12/08 05:42
あいうえおっはよう♫

ニコタのハロウィン・イベントの主役のひとつ「ネコかぼちゃ」その起源はどこに?

答えではないですが・・・「ネコ+かぼちゃ」のシーンの写真をどうぞ♫

よい土曜日になりますように♫

昨夕の地震、不気味なゆれ方でここらは震度4でした。
大きな被害なくてホッとしました。
しかし、ちょっと、怖かったですね。
アバター
2012/12/07 14:05
ただいま~^^夜空の星は優しいのに この寒気団は日本列島を大暴れ!負けるもんかぁ~♪
アバター
2012/12/07 10:39
おはよう♪ stp、お水のお届けです。

アバター
2012/12/07 08:06
ღ❤ღ´ω`*)おはにゃぅです♪
今週も頑張ったね☆偉いで賞♫
栄養剤たっぷりお水とσ❤のプレゼント ♪

ますます冷え込んできましたね;
風邪などひかないよう ご自愛を・・・❤
アバター
2012/12/07 05:26
あいうえおっはよう♫

昨日今日と爆弾低気圧の通過で大騒ぎ・・・でも北海道のここらは全然平気でした♫

青と白のクリアな雪景色の写真をどうぞ。雪の丘はマジックのショーステージ♫

よい金曜日になりますように♫
アバター
2012/12/06 17:08
こんにちは♪

stpのお届けです。お水はかすみそうが満開でした。
アバター
2012/12/06 09:09
♡ヾ(*◕ㅈ ◕*) おはにゃんです☆
爆風の中、水撒き爆走特攻隊!すてぷ σ❤乱射っ♪で疾走中ぅ~☆


ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ 
アバター
2012/12/06 08:06
おはよう〜♫

笑顔で師走を乗り切りましょう☆
笑いで免疫力UPだよ
アバター
2012/12/06 05:49
おはようございます。

お母様の体調、持ち直されるように、お祈りしています。

朝の低い陽光が、デコボコの雪面の波に紫の影を作ると、もう想像力がワープして・・・

雪景色なのに、白い海原、白い砂漠、白い異惑星のように見える冬の朝です♫

よい木曜日になりますように。
アバター
2012/12/06 05:27
おはようございます。
昨日は厚着しすぎて逆に熱かったです( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/12/05 12:24
(♡´◠`♡)ノシこにゃちはです❤実は本日、従業員の慰安旅行で そぅちゃん おサボリw

+゚d(≧ω≦*)。+゚なので、この機会に 免許の更新 に行ってきました☆
(◞‸◟ㆀ) これと 5年 付き合うの・・・嫌だなぁ・・・。
アバター
2012/12/05 10:14
おっはよ~ん^^優しい高気が東に去り 西から、きつ~ぃ低気が攻めて来る、わたしゃ本気で冬の陣^^♪

うんうん!^^その一言で安心します^^風邪ひくなよ~^^
アバター
2012/12/05 05:28
あいうえおっはよう♫

カフェ・レストラン・ジーラソーレのビュッフェ・ランチは味、量、値段の3点で☆☆☆

その後はYOKU MOKUでデザート、これが大阪で最高クラスのお昼でした♫

よい水曜日になりますように♫

昨日の雨で、雪がほとんど融けて、冬も再スタートの北海道です♫
アバター
2012/12/05 00:01
そうですね。
そうしなきゃですね・・(´ー`)
アバター
2012/12/04 23:26
普段はなかなか気が付かないよね
健康の大切さって・・・
アバター
2012/12/04 19:30
健康は生活や食事や趣味を
より楽しいモノにしてくれます。

健康でいることは宝だと思います。
アバター
2012/12/04 17:26
たっだいま~^^朝の雨があがったと思ったら いきなりの突風 頭髪が竜巻状態になりました♪

アバター
2012/12/04 16:09
ほんとだよねー
あたしも風邪ひいちゃってさー
つらいよww
アバター
2012/12/04 14:54
(w´ω`w) はい。

これからどんどん どんどん 寒くなるので
風邪などひかれませんよう、
ご自愛くださいね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.