Nicotto Town



ランクインしました♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/11/27 ~ 2012/12/03
順位 大きさ
6位 ユリ【ピンク】 24.16cm

ユリランクイン♪
10パック購入だったので嬉しいです^^

クリスマスとお芋購入するかちょっと迷い中

アバター
2013/01/30 12:54
こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶
ブログにコメありがとうございます^^

最近のガーデンはミラクルアイテムの連続で追いつきません^^;
次は3個で完成なんて~(-_-;)
…ゆっくり頑張りますw

昨日はお饅頭2個やっつけて夕飯食べられませんでした(笑)


アバター
2013/01/29 17:38
こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶
娘のお迎え帰りに買い物したらすっかり日が暮れちゃいましたw
今度は夕飯の支度だわ~^^

体調はどうですか?
良くなってるといいですが…^^;
アバター
2013/01/28 02:53
こんばんは^^本日のお水とstpのお届けです〶
メンテ&お稽古日なので深夜に駆け足巡回中♫
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/01/27 13:23
こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶

今日は義父の四十九日でしたが娘の体調不良を理由に
主人だけ…本当はすっかり忘れてました^^;
今週もありがとうございました^^
アバター
2013/01/26 15:43
こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶

昨夜は娘の熱が上がるかと少々心配でしたが
今朝は平熱、元気があり過ぎて困るくらいです(笑)

寒いですが良い週末をお過ごし下さい♫
アバター
2013/01/25 12:39
こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶

今朝、娘の体温を測ると37.2度と微妙^^;
この時期、毎日体温カードを持参なので微熱でもお休みです。
ぜんぜん元気な娘は3連休に大喜びです…(- -;)

今日は振袖が解禁ですがPコのピンチなので
良い出品のみ応募しますw
アバター
2013/01/24 20:17
こんばんは^^
病院へ行きましたか^^
でも5千円はイタイ出費ですね^^;
体調は大丈夫ですか?

うちも給料日前でこれ以上課金できませ~ん(-_-;)
主人のお給料が出てからだわw

パラメ青に応募中~
記載の求め3点(夜桜ひらり・カミロン・ペロキャン)出したら
+@で即決というのでいろいろ+しました。再応募3回も^^;
なのに全然決まらないから記載のシルキー(色指定ないから紫です)にして
これでダメなら…もういいです(-_-;)

明日解禁の振袖と目玉求めでランドセル赤があります^^
三毛猫、手放したのでGETして応募しようかなw
アバター
2013/01/24 12:01
こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶
娘は幼稚園の後、体育クラブなので木曜は夕方までゆっくりできます♫
何をしようかしら~w

昨日、フワフワは1個成立させちゃいました^^;
再出品ですがどうも同じ方が何度も再チャレしてきます。
結構みなさん求めが厳しいので私はユルユルで~(笑)
ねこみみ黒必須の他はそれなり3点にしました。

応募に使うとやっぱり+@を出されます^^;
+するなら損になり出品にしましたw
アバター
2013/01/23 19:58
お水で~す^^
新作、5000P用意して足りなくて><
再度明日の分も考えて5000P課金…
もう舞い上がって限定じゃないタイツまで買ってました(-_-;)バカだわ~

ロココ可愛いですね^^
全色買いか~(笑)
私もPコがあればいきたいですねw

パラソル、買うか迷ってます^^;
とりあえずまだパラソルだけ何も買っていません。
今回のパラソルは後々人気出ますかね(-_-;)?
魔界とかソーンとかあるけど、ほぼ使っていなくて^^;
アバター
2013/01/23 17:03
こんばんは。いつもありがとうございます^^
こちらも本日のstpのお届けです〶
満開なのでまた来ます^^メンテ後の駆け足です♫

新作、可愛すぎて欲しい物を買い終わらぬうちにPコ切れ~><
明日も鬼さんコーデが出るので急いで課金です^^;
ホントに2月限定はPコが大変ですね@@
アバター
2013/01/22 20:17
プチ天、返ってきました(笑)

イヅルさんはどうだったでしょう?^^
アバター
2013/01/22 18:45
お~、大物ですね^^
お好きな物をGETした方が楽しいですよね^^
私は今までフリマ用ばかり集めていたので
GETしても着用せずつまらな~いw

プチ天、芙蓉白含という新しい出品に応募しましたが
「少しお時間下さい」ですって^^;
仕方ないけど…待つのはくたびれますw

「フリマ成立」の赤字を見るたびドキドキしてるのに小物ばかりです><
芙蓉は4個あるし他にも解禁R品を使って応募したいのですが
価値がイマイチわからず求めに無いと多いのか少ないのかわかりません^^;
でも芙蓉白、出回ってるから今のうちにサバかないと損しそうです(-_-;)

白雪姫、返事こないかなぁw


アバター
2013/01/22 10:49
こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶
こちらは雨でとても寒いです><

今朝は娘のお弁当を作りおかげで超寝不足。
午後はお昼寝しま~すw

アバター
2013/01/21 10:39
こんにちは^^
旧天使、選ばれませんでした^^;
やはり無理ですね~w

フワフワ出品してみたらまともな応募は
芙蓉水色
シルキー橙+フラワープリンセス橙セット
くらいでした^^;自己キャンw

芙蓉水は15分位で相手が自己キャン。
勿体なかったでしょうか…(-_-;)
白雪姫かパラメ黒があるので応募に使っちゃおうかと悩んでます。
う~ん、せっかちなので出品は向いてないのかな(笑)
アバター
2013/01/20 19:47
こんばんは~先ほどINですw
イヅルさんレア種いっぱい持ってますね^^
私はピンクダイアモンド20個だけでした^^;

出品メッセを確認したら旧天使に候補と書かれていました。
他の方は+@メッセだったのでまだ分かりませんが^^;

旧天とプチ天はどちらが人気・価値あるんでしょう?
どちらも同じ位なのでしょうか…
古いのは旧でしょうが人気はプチ?

まあ成立もしていないので成立したら考えましょうかね(笑)
黒ガチャの残骸を処分する為にこれからフリマですw
アバター
2013/01/20 12:42
旧天使がフワフワ必須でありました。
とりあえず本当の出品みたいなので応募。
でもメッセも何もありません^^;
一応迷い中は遅いと書いてありますが…
ダメかなw

アバター
2013/01/19 21:49
とりあえずプチ天応募自己キャンですw
私は女性の出品者しか応募できないので
求めが明確だと無理だし応募しても放置になっちゃいますね~(-_-;)
女性のバラし求めの出品者さんが現れないかなぁ

キッチンメイド白を旧アリスが求めているのですが
アリスに替えない方がいいですか?
それともアリスの方がいいですか?
ちょっと悩んでおります^^;
たぶん1:1ではなく+@と言われるでしょうがw
ご意見をお聞かせ下さいませ~<(_ _)>

黒ガチャ解禁で小物交換しようとフリマを見ているのですが
イマイチです^^;
イイ物出ないかなww


アバター
2013/01/19 14:00
プチ天、昨日ふわふわ求めの出品がなくなりました…TnT
そしてまた一つふわふわ求めが出ましたがコレはダミーみたいです(-_-;)
求めが緩いので(クロウ・ねこみみ黒など)
調べてみたらどれもゆきぐま求めで出ておりました。
ゆきぐまは求めているのでしょうがプチ天は交換する気がなさそうです^^;

もう一つカミロン桃含むもありますがプチ天であり得ませんよね^^;
前にも包帯含むで似たようなメッセの出品者がダミーでした。
同じ人かな?

いろいろ応募してみますが放置で本当に交換してくれるか
1週間待たないとわかりませんね^^;
う~ん、ホントに長期戦ですw

アバター
2013/01/18 14:03
白雪姫、可愛いですね^^
イヅルさんは青系がとてもよく似合いますね❤

明日の午前9時に合成品が解禁になります^^
今晩出品が無くなったら泣いちゃう~TnT
何だか今からドキドキしております(笑)

白ガチャ、私がダメでサブが何とか出しました^^;
韓国の方がいきなり「目玉交換して」と言ってきて
もう交渉したかの様な口ぶりで驚きました@@

コメは削除しちゃいましたが嫌なので記事も一応作っておきました。
深夜の事ですがホームはハングルで書かれているし
私は記事を出していないのに何で交換を決めてるの?って感じです。
スゴイ強引というか勝手なんです。日本語理解できないのかな(-_-;)?
そんなこんなで今回は白ガチャ終了にしました^^
アバター
2013/01/17 17:52
熱、まだ出てますか><
ちょっとというか、かなり心配です…
嫌かもしれませんがやっぱり病院で検査してもらった方が安心です^^;
お大事になさって下さいね。

↓教えて下さりありがとうございます^^
確かに最近グラホ求めをよく見かけます。
どれもふわふわゆきぐま(レア記載なし)求めで出品されてました。
もしプチ天がダメだった場合を考えてみたんですが
ダメだったら一度出品してみます。

レアの出品は一つもなくレアだったらもっとイイ物狙えるのかな?
なんて考えましたがレアは未完成なので考えなくてもいっか(笑)
アバター
2013/01/17 14:51
イヅルさ~ん、またちょっとお聞きしてもいいですか?
(全然急いでいないので)参考にお聞きしたいのですが

グラホ銀 うさカチュ桃 キッチンメイド黒 カタリーナ黒

この中ではどれが1番いいのでしょうか。
どうぞ教えて下さいませ<(_ _)>
アバター
2013/01/16 10:15
イヅルさんも応募していましたか^^
でも出品者、悩んでいるなら悩んでいるでメッセなり出してくれると
いいのですが本当に交換する気あるのかと疑ってしまいますね^^;
私も早速自己キャンしましたw
19日迄待って昨日の出品に応募します^^あったらですが^^;

暇なのでチマチマ応募していたら手数料が…
くだらないものに払うのは10Pでも嫌ですね。
P種買えちゃうじゃんと通帳見てショックです(-_-;)
アバター
2013/01/15 21:49
ありがとうございます^^
クマきぐはやはり微妙ですか^^;

白雪姫、先ほどメッセを変更し返却。新メッセは「神応募に期待」ですって><
ふざけているわっ(-_-;)

プチ天のバラし希望者に一昨日から応募中です。
昨日メッセを変更し「本日中に応募の中から決める」と。
ドキドキ待っていたら昨日は何もなく、そして今日も昨日と同じメッセのまま…
う~ん(-_-;)

今日プチ天でふわふわゆきぐま◎というメッセの出品が^^
でも私の解禁は19日…合成で1点稼げれば嬉しいのですが
あと4日ハラハラしながら見ているしかありません^^;
19日まで今応募中を自己キャンして待とうかそれとも19日まで応募しておいて
解禁したら乗り換えるか悩むところです…

気持ちばかりが焦ってフリマばかり見ています(笑)


アバター
2013/01/15 18:50
記事の方が早いですよね^^;
私もサブで何度か出したのですがイヌガミGET前だったので
「プチ天のみ」と言っているのにプチ天は無く
普通の交換希望ばかりでした。
また新しく出し直そうかな^^

キッチンメイド白ときぐるみクマ白はどちらが価値が高いのでしょうか?
個人的にきぐるみは不要なのですがクマきぐは人気あるのかなぁ(-_-;)?
パラメがあるのでメイドは一つできぐるみの方がよいのかと悩んでます。

今、白雪姫に応募中です。王家+@求めなのですが
王家が今年5点で手に入ったので白雪姫に…
白雪姫ってエリーゼ赤・黒くらいの価値ですかね?


アバター
2013/01/14 15:51
昨夜カタリーナ黒を再GETしました^^
これで白は出さずにすみますw

SGリボン白を欲しいのですが早くも返却されました^^;
桃とかはわかるけど白も結構出さないと無理なんでしょうか(-_-;)?
アバター
2013/01/13 18:31
早速ありがとうございます<(_ _)>
超えられない壁ですか^^;

ふわふわゆきぐま求めがぼちぼち出てきました。
今のところカタリーナ黒が1番良い出品です。
レアとセットで求める人が多いですが無理でしょ^^;
これは先出で交換した方が得かな(-_-;)?
どこまで上がるでしょうね…
アバター
2013/01/13 18:13
イヌガミ2点ですかww
スゴイ求めですね(笑)

そうそう、いぬみみは何故あんなに強気なんでしょう…^^;
どこからその欲が出てくるのか不明ですw

うさカチュ白ですか^^
試しにイヌガミを出品したらうさカチュ灰が1点できたんです。
それで慌ててサブに価値質問させたら損だと。
繋げにくいという理由でした。
やっぱりうさカチュは白だけであとはグッと価値が下がるのでしょうか?
アバター
2013/01/13 16:30
応援とアドバイスありがとうございます^^

イヅルさんのお言葉、さすがだと思っちゃいましたw
手放す時のフリマの醍醐味があるんですね^^
なるほど。クセになるというのは分かるような気がします^^

もっぱら応募ばかりですが出品の楽しみも
プチ天が手に入ったら味わいたいですww
アバター
2013/01/12 23:16
こんばんは^^
先ほどパラメ赤をGETしました。
でも出品者は「メッセ出しません 返却か即決」で
求めは無謀なプチ天とイヌガミ、そしてふさふさヘアー+@でした。

勿論応募はふさふさヘアーなんですがww
ふさふさヘアー テールリボン桃 おかフォ黒 カミロン桃 シャルロッテ桃 の5点です。

即決でしたがやっぱり出し過ぎだったんでしょうか^^;
パラメ赤はどのくらいの価値かわからず…
う~ん、ちょい損くらいだといいんですけどww
アバター
2013/01/09 10:48
昨夜アッチコッチのイヌガミに出品中(返却や変更メッセでアタフタ)だった時
遅くなってから例の出品がありました。ラッキーでした^^
嬉しくて余ったイヌガミ応募用のアイテムで今度はカタリーナへ行きましたが
こっちは最悪~><
40分位変更メッセに対応していて疲れてしまい撤退(-_-;)
イヌガミ用のそこそこ良いアイテム4点でもまだつり上げでした><
な、なんて強欲な…
巡回が終わったら違う方に応募してみます^^;

早速プチ天にイヌガミとカタリーナ白は出さずエリーゼ含む5点で出しました。
待たされていますがダメかもしれません…
カタリーナかパラメを用意しないとダメですかね^^;

そうそう、イヅルさんのサブアバさん
プチ天着けてませんでしたか?
GETされたんですか^^おめでとうございます♫←違ってたらごめんなさい^^;
イヌガミGETの後で私もイヌガミGETできたんで
今度はプチ天GETに続けるかな?(笑)
アバター
2013/01/08 11:30
イヌガミGETおめでとうございます♫

昨日は現行ドレス求めで羊セーラーが…
細かい要望で1点持っていなくて代替はダメ。
でも揃えたら即決とメッセを出されフリマでGETしました。←かなり私が損^^;

揃えて応募したら…自己キャンされました><
多分、ダミーです。騙されちゃった^^;
出品されていた求めと同じアイテムはそれしかなく「え~、ちょっと酷い求め」って
思ったんですが羊セーラーが手に入ればいいかと思っていたので応募。
良く考えればよかったです…(-_-;)
なので夜は凹んでフリマお休みしましたww

アバター
2013/01/06 14:42
本気出してますかw
上手くいくとイイですね^^

私はプチ天自己キャンし次を探します^^
今出品されてる方には無理かも…
う~ん、長い目で頑張りますね。
アバター
2013/01/05 18:38
かぼちゃ帽、落ち葉+で出ましたか^^
珍しいですね^^

私のクロゼは見直すほど無くww
応募してる最中だと本当に何もないかも(笑)

あまり求めてない背中の魔方陣(フリマ用)の応募2件が
ずーーっと放置されてますww
もう自己キャンして何か探しま~す^^
アバター
2013/01/05 17:24
うさカチュ白きた方、実は持っていてだからすぐに一人前を出品したら
イヌガミとバイオリン白とネコの手白と王家とまた一人前がきたんですって!
もちろん即成立させて…(また帰ってきたとブログUPしていました)

所持のうさカチュは退会するお友達からのプレでニコタはまだ1年も経っていなく
私と大して変わらないアイテムだったんですけど一気にステップアップ☆☆
本当に羨ましいかぎりです~ww

フリマにツイている人っているもんですね。
私は早速プチ天に応募していた王家を一人前に変えましたが(含む5点)反応なし…
わ~ん、この方はダメかしら(-_-;)?

パーラーを出品していましたか^^
この間、出品者がキャンセルしてからパーラーは応募していませんでしたw
小物ばかり応募してます(笑)
アバター
2013/01/04 01:42
0時になり1つどうでもいいものが成立(ヘッドギア)
パラメは自己キャンされ、大チューは選ばれず…
また応募のし直しです^^;

エリーゼがふざけた出品者で何度も変更をさせられてます。
最初2点で激候補だったのに最後は5点にですって><
島に呼ばれたけど無視してま~す(-_-;)
アバター
2013/01/03 22:16
ユリランクインおめでとうございます。6位とはすごいですね。もしよろしければ、限定アイテムとガーデンの現金の
兼ね合いが苦労しているので、イヅルさんなりの方法がありましたら、教えて下さい。

だいぶ、全力でフリマでゲットしているものもあるのですが、何せ今は贅沢な人が多いので。急がなくて構いませんので、よろしくお願いいたします。
アバター
2013/01/03 18:31
此方に失礼しますㆀ

ご回答ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
アネッサですね!
今度探してみます♪
少しお高めくらいがいいんですかね(`・ω・´)
白くなれるよう頑張ります^^
アバター
2013/01/03 18:06
ありがとうございます^^
まさにイヅルさんのおっしゃる通りの状況ww
なるほど。すごく勉強になります^^

やはりシャルロッテを何かいい物に替えておかないとダメですね^^;
おかフォ黒と夜桜ひらりとシャルロッテ。あと大ヴァンは赤なので
優美桃とSGリボンとか小物になっちゃうw
チェロケは期待薄いし^^;
R園服セットも何かに替えたい。

地味に少しずつチェンジアップするしかないかな^^;
いぬみみ、イヌガミ、アリス…私には厚い壁(-_-;)
アバター
2013/01/03 17:43
椿の出品者、怖いですねー><
欲のある方は何処までも欲をかくのでしょうか…
でも損に気付きキャンセルしてよかったです^^

私は相変わらずプチ天…
持っている弾がカタリーナ黒・エリーゼ赤・シャルロッテ白と桃・キッチンメイド白
それにミラクルの白ネコの手と王家、テンガ桃です。

合成で変更を出されなければ何とか残るのですがやはり成立せず…
昼の出品に応募するも私だけメッセ無しのまま。
いいのか悪いのかもわかりません^^;
こんな感じを毎週繰り返してます(-_-;)

イヌガミ&いぬみみは、変更出されリタイヤしてますww
アバター
2012/12/27 15:33
またプチ天、1週間待たされて出品者のキャンセルでした~TnT
求めが今年と去年のアイテム以外で5点の崩し…
これで2週間連続出品者キャンセルです。
ダメなら早く返却してくれるとイイのですが…^^;

また応募し直し。
決め手に欠ける応募なんで無理だとは思いますが
もしかして…と淡い期待で頑張ってますw


アバター
2012/12/07 12:58
ノーチェ、よかったですね~^^
変な物が1つも入ってませんねww

今日は服飾学部が解禁です♫
夕方かな、フリマ活動は(笑)

娘のご飯、これからです^^;


アバター
2012/12/07 09:54
こんにちは^^
落ち葉、全くどんなものか分かりませんでしたよww
背景でしたか。
もちろん初めて見ました@@

スゴイですね~
まだまだ知らない超レアアイテムがたくさんあり驚きです。
でもイヅルさんが見せてくれるので勉強になる~ww

落ち葉が何になるのか…
でも何だか勿体なくて自分用にもしたくなりますね^^
ホント綺麗な背景です~❤
アバター
2012/12/05 18:19
ノーチェ、これから夜になってもこないかしら??
最近特に思うのですが応募してくる人の時間帯が遅い様な…
20時過ぎから?

新作、難しいですね~
出先だったので1000P程しか買ってません。
これから試着してみます^^

夕飯、娘と二人だから帰りにガストで済ませましたww
ガストってハンバーグしか食べるものないですね(笑)



アバター
2012/12/05 09:52
今日は新作ドレスだから便乗してノーチェ出品いいかもです^^
ドレスの時期になりましたね~

ネコかぼ、ミラクルしてからメガらなくて今朝も全滅~><
メガ率悪くなったような…

プチ天、応募先を替えましたが放置というか
残っている人=候補  のまま進展なしです^^;

アバター
2012/12/04 18:30
ピンクユリ6位入賞おめでとうございます。私も今回皆さんのお水やりにおかげで、コスモス白がランキング入賞することが出来ました。

私もまだクリスマスツリーは購入するかどうか分かりません。
アバター
2012/12/04 13:54
ピンクユリ6位おめでとうございます♫
スゴイですね^^
私は今回ランクインなしww

サツマイモ、きせかえアイテム欲しさに蒔きましたが思わぬ罠が~><
1つメガりましたがメガは合成に使えず結局3パック購入です。
メガったら使えないってなんで~(-_-;)?
メガって欲しくないと思うのは初めてでしたww

りんご飴、敷居が高いからかな?
でも粘ればきっといい応募来ますよ^^
頑張って下さい♫






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.