Nicotto Town



No.303 メガネコかぼ☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇 
B〇〇
C〇〇 
D〇〇 
E××
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×


○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所
 開花前

12/12/04 07:31 No.303 メガネコかぼ B-⑦

無事に、4個目のメガネコかぼGET出来ました❤

応援&お水をありがとう(^▽^)。♪。。♪。ルンルン♪ 

免許皆伝前に、4個メガったので、マシなんだと思うべきだけど…

たかがネコの手で、4/90=720Pは、かなりボッタくりだと思います!

黒薔薇の時に続いて、また運営が嫌いになりました(笑)

週末に、ネコかぼのNo.302&No.303を収穫し、サイズのヒントを追加予定です♪

解答済みの方も、答え&コース変更可能なので、週末ぜひ、遊びに来てね(ゝ。∂)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

昨日は、バテてすぐに寝ちゃってご挨拶に行けずごめんなさいm(_ _)m

明日はお休みなので、もう一日、お金儲けに行ってきます(^O^)/



アバター
2012/12/04 20:01
>りゅう さんへ

 ありが㌧(*゚▽゚*)

 でしょー!! メガ花なんて、フリマだったら黒ガチャクラスでも、
 簡単にGET出来るんだもんねー
 労多くして実りの少ない悲しい遊びだわ(^_^;)
アバター
2012/12/04 16:52
こんにちは~。

メガおめでとうございます^^。

P種の持ち物アイテム合成って冷静になるとやってられないよね><。
何はともあれおめでとうございます~。

お仕事大変だけど・・・頑張ってね。
疲れた時など訪問とか気にしないで^^。
アバター
2012/12/04 12:30
>月のわんこ❤ さんへ

 ありがとう(*゚▽゚*)

 うんうん!! 猫好きを狙い撃ちする、姑息さが嫌いなの!
 100本だったら、運営メンバーが一人減っていたかもね(^▽^)
アバター
2012/12/04 11:09
4個目メガおめでとう♪^^
やっと解放されるねw
90個かぁ・・厳しいねぇㆀ
100個やったら、確実に暴れてたねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.