Nicotto Town


今日の天気


2012/12/04


今は雨。午前中には晴れるらしいです。

Σ(・ε・;)

もう30分降るのが遅かったらバイクで駅まで行けたのにぃ。(・ω・`)
今日は資源ゴミの日だからそろそろ出掛けなきゃ。
(・ω・`)

アバター
2012/12/04 21:04
ゆきぽんさんこんばんは。
(Ф∀Ф)
強風大変でしたね。
風が吹くと洗濯物は良く乾いて良いんだけど
痛し痒しなんですよねぇΣ(・ε・;)
アバター
2012/12/04 21:02
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)
午前中と言うより朝、出勤時が土砂降りでした。(・ω・`)
平塚に到着したらむしろやんでました。
でも帰る時またなぜか雨。空は暗かったけど明らかに白い雲と青い空だったけど。
(・ω・`)
こっちは無風でした。
そそ、使い捨てカイロ、必需品ですねヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2012/12/04 17:19
今日は風がめっちゃ強かったです・・・。
傘をさしても壊れちゃいそうで
めっちゃ慎重に歩いてましたww
アバター
2012/12/04 09:17
こちらは、午前中は結構しっかり降る予報。
その後は、北風が強いとか・・・。

防寒、しっかりしないとね!
そろそろ、使い捨てカイロを買ってこなくちゃww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.