Nicotto Town


寿限無・・・♪


貞子祭

画像

教えられ さり気に 覗いてきた。

祝 を振り巻かれてた。

祝 が たくさんは 良いなぁと思った ^-^

貞子さん達は 自分が ニコタに まだ慣れてない時 

タウンで ちらっと お見かけした気がする。

アバター
2012/12/05 01:25
お水支援ありがとうございます!お返しのステキ水どうぞ♪大きく育ちますようにv
私も以前に祝われましたww面白いですよね、こういうの^^
アバター
2012/12/05 00:55
すごくかわいいのよね。ちょっとファンになっちゃったよ。
アバター
2012/12/04 23:13
こんばんは。チューズデーの巡回チュー❤


いいなぁ~ 出会ってみたい~❤
アバター
2012/12/04 22:49
♪こんばんは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/12/04 22:45
こんばんは♡ 
本日のstpとお水のお届けです✿

今日は天気が悪かったし、とても寒かったです。
学校から帰っている途中で霰が降ってきてとても痛かった;;
そして、今ちょっと風邪気味^^;
今日は早く寝て、風邪が悪化する前に治そうと思います♪

嵐輝龍さんも風邪には気をつけてください♡

アバター
2012/12/04 22:25
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/12/04 22:13
お~!!
アバター
2012/12/04 20:35
こんばんはv

さ、貞子です~ww

怖くないところが良いです (^^)
アバター
2012/12/04 19:52
これは…ホントに”祭り”やったんですね~ 冬なのに…(-□-;

ブログコメどうも☆
そちらの業界の方でしたか…?
散髪屋さんで顔剃りしたての顎~鼻の下のツルツル感が最高だと思ってるんですが…
なかなか家庭用T字では どうしても口の端ら辺が 微妙にザラザラと…^^;
アバター
2012/12/04 16:12
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

今週から釣りやトナカイ忙しくなりそうですね〜^^:
短時間インの為駆け足でゴメンね〜≧x≦
アバター
2012/12/04 14:06
貞子祭 ・・・ そんな祭りがあるんですねぇ
知らなかったです^^;
アバター
2012/12/04 09:33
なるほど・・w
煙突を、上手く使っているなぁ!(^o^)ゞ
アバター
2012/12/04 09:10
おはようございます♪この人たちが画面から出てくるのですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.