Nicotto Town



耳つぼピアスシール


超偶然入ったブティックでサービスに耳つぼ

ピアスシールを貼ってもらったら、その効果に

驚き顔のリフトアップ 肩こりのツボを貼って

貰いましたが結構即効性があって、1週間から

2週間ほどはそのシールが貼りついてて、

結構肩こりなんて肩が楽になりました。

そう倒れる前に ネットで購入しました。

40粒で1000円ほど そのブティックでは

一粒300円で販売貼りつけもしてくれました

が・・・・ちょっとぼったくり ???  

ん(。◔‸◔。)?

http://w-diet.com/101mimimein01bup.html



本日259文字でした。

腰痛や肩こり 諸々の諸症状緩和してくれま

す。

アバター
2012/12/04 23:59
>>かいじんたま 何か愁訴が発生したらお試しされてもいいんじゃないでしょうか???

アバター
2012/12/04 23:57
そう言う悩みが出たら試してみようかな・・・

今のところは、まあ何とか・・・
アバター
2012/12/04 22:56
>>⋈メー汰@2⋈たんへ ステ菌ってかわいい表現ですね~~ お返し訪問ありがとう   
      ございます ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 また遊びにいくからね~~


>>涼Ryoりよたま 結構即効性があって男性の方なら黒いクリスタルもカッコイイかも・・・・・・
      ちと高い><


>>ジョン・タイターたま 男性の方も黒やブラウンのクリスタルのピアスなら 良い感じで
      まさかピアスのシールとは思わないでしょうね✿(。◕‿-。).:*:☆
      もしもの時に治療法の一つで頭のどこかにしまっててくださいね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


>>かほるこたま あら 奇遇ですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。お顔のリフトアップって結構
      その場でもわかるものだし、 私も妹も少し お顔のホウレイ線が上がった気がしましたよん
      それにしてももったいないよね~せっかく貼ってもらったのに・・・・><


>>rinyaponたん ある意味押し売りね (ノ≧∇≦)ノ ツボ押してもらったしね~~
      クリスタルのシールの裏に結構小さいチタンのボールの粒がついてたような・・・・
      そう高価なだけに効果があったのね✿(。◕‿-。).:*:☆ 座布団2枚ね
      rinyaponにあ げ る ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


アバター
2012/12/04 22:39
同じ商品なら・・25円を300円で張り付け売り(押し売り)したことに・・w

ガウスとかが違うかもですね。
磁気の・・・と、思うことにしましょうっ!!
高価(効果)があったんだもの☆彡
アバター
2012/12/04 22:06
こんばんわ♫

ちょうど私も先週美容院でピアスシール貼ってもらったところでした^^
昨日、お風呂に入るのに服を脱いだら一緒にはがれてしまって><

私の場合、効果があったかどうか??、わからんかったですーww
アバター
2012/12/04 21:58
こんばんは~
これは良い情報ですね♪
僕は腰痛になったことはないけど、
将来に備えて覚えておきますヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/12/04 21:41
ぼったくり??w

でも、効果あって良かったね^^v
アバター
2012/12/04 16:44
✲゚ ❄ ❄゚ 。✲゚。 ❄ ❄ ❄ ❄゚。✲゚。 ❄✲゚ ❄ ❄゚ 。✲゚。 ❄

*ココにゴメンネッㆀ

訪問(。◡ .◕)アリガト(◕. ◡。)ღ
また訪問&コメしにきて(♥ó౪ò)ネ♥
ブログも、徐々に更新していってるので、
たくさんコメントよろしくね❤

これからもヨロピク~(*ノv`)

ステ菌(ステプのことねw)どぞー^^w

※注意※ コメントにダブりがあったらゴメンナサイねㆀ
ℬy ⋈メー汰@2⋈ 

✲゚ ❄ ❄゚ 。✲゚。 ❄ ❄ ❄ ❄゚。✲゚。 ❄✲゚ ❄ ❄゚ 。✲゚。 ❄
アバター
2012/12/04 12:06
>>さゆきたん  ん(。◔‸◔。)?私鉄分不足か、ニコタやり過ぎか 凹〇コテッ
     Feね✿(。◕‿-。).:*:☆


>>.❀.柊子テンテイ是非結構おすすめで 簡単なんで、 結構即効性もあるしね
        ✿(。◕‿-。).:*:☆ ツボにハマってそのピアスシールを押さえると
        結構痛みがあります 針じゃないし、小さなごく小さな チタンの粒みたいです
        確か少し表の飾りの大きいシールが確かドンキにあり、そちらだと
        少量で試せるので それもいいかもです ✿(。◕‿-。).:*:☆


>>船越オブファイアたま 男性だと黒とか透明がステキかも 私腰痛無いので、顔のリフトアップ
       肩こり 小顔が女性におおいツボなんだそうです 男性は腰痛がおおいかしら???
       愁訴が少し楽になりますように(。◡人◡。) 


>>✤紗奈✤ちゃんへ ✤紗奈✤ちゃんもアレルギー体質なのですね 私もすぐ痒くなります。
       インフルエンザも同じく肩には打たず、腰の所にチクッと>< まだ予防接種も
       ウケていません 小さいから大丈夫かも?????だったらいいな
       耳つぼなら お猿の弟さんにお聞きしたら的確にわかるんじゃないかしら??
       羨ましい次第です ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

>>アンジェリーたんへ 肩こりって簡単そうで結構つらい症状でしょ~>< 私も酷いなで肩で
      肩こりには長年苦労してます>< 鉄分の補給がいいのね
      なんか合ったかな????? ピアスシール簡単で楽だよ すこしでもよくなるといいよね~
      お大事に~~(。◡人◡。) 


アバター
2012/12/04 11:22
私も肩こりひどいので、薬局に行って聞いたのよ
そしたら、鉄分の不足が原因だってww
鉄分を補給できる薬を買えば治りますとのこと
薬には頼りたくないので買わなかったけど

ピアスシールなら良いかもね^^
アバター
2012/12/04 11:08
シールでかぶれたらどうしよう;;

インフルエンザの予防接種でも、注射をうったことより、貼られたばんそうこうかぶれのほうが
かゆいのです><;
アバター
2012/12/04 07:37
一箇所だけじゃなくていっぱい貼るんですなこれw
ちょと試してみたいかも
アバター
2012/12/04 07:00
ピアス風ならいいですね♡

肩が凝ると湿布を貼りたいのですが
仕事着の襟元からはみ出すんです;;

なので辛い時は内服薬を飲んでしまいます。

試してみようかしら♪

アバター
2012/12/04 04:52
肩こりは鉄分の不足が原因です。
薬局で鉄分を補給できる薬を買えばすぐ治ります。多分



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.