Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


スカイツリー登頂  (忘年会続き)


そして、酔っぱらい軍団はスカイツリーに
向かったのであった。^^


http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-byl/


アバター
2012/12/07 22:35
しん 様

だいぶ観光客も落ちついてきたみたいです。
上京されましたら是非!!

私も時間が取れれば今度九州の友達を案内
することになっております。(^^;;;
アバター
2012/12/07 22:26
写真見入ってしまいました。
美味しそう・・・楽しそう・・・
スカイツリーは一度は行くべきですね~!
アバター
2012/12/07 22:25
チャーミー 様

我々が登ったのは雨の日の次の日だったので夜景も
遠くまで見れました。

3000円も払うのですから東京にいればいい日に登りたいですよね。^^
アバター
2012/12/06 18:17
私は夏の昼間に登ったのですが
晴れていたのに透明度がいまいちで
遠くがよく見えませんでした

登るのは冬か
強い風、雨の次の日が良いかと思います

アバター
2012/12/05 22:55

✿井村屋アン子✿

登られましたか、、^^
お昼の風景もいいのでしょうね、私もいつかお昼に行ってきま~す。


アバター
2012/12/04 16:58
(*´∇`)ノ こんにちは~♪ おひさしです!

私もこないだ(といっても、10/1だけどw) スカイツリーのぼってきましたヽ(・∀・)ノ
仕事関係の会の旅行だったんで、ツアーだったんですが
その日は偶然にも、ツリーの日?とか乳がん撲滅の日?とかで
たった一回の特別バージョンでピンク色のツリーでしたよ(▼∀▼)

昼について、明るいうちにてっぺんまで昇ったので、夜景見せてもらって(人∀`●)アリガトゥ♪
夕方から屋形船にのって、お台場の近くまで船でいったんですが
そこも夜景がめちゃ綺麗で、レインボーブリッジとか、船からみたツリーは写真とってきました(◔‿◔。)v




月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.