Nicotto Town


ユメミの部屋blog


12月4日


0時になりました^^


今日は、子供たちが早く寝てくれて、


主人が食べて帰るので遅くなるとのこと・・・


ラッキーでした^^


時間があったので、今日はニコタをしてました~^^v


行政書士の勉強もしなくてはならないのですが、


今日はしていません^^;;


今日は、ニコタのショップで試着して、P物を購入するかどうか迷って、結局購入せず。


最近のPショップ、気合入ってますね^^


めちゃ可愛い!!!


迷いに迷って今日は課金せずに、何とか済みました。

アバター
2012/12/05 13:31
さくらさん、コメントありがとうございます。

そうそう、この数日何かとニコタは変化してますね!
毎日INしていた私は、どうにかやっとついていっている感じです^^;

そうなのですね!
東京旅行だったのですね!
楽しそう!!!良かったですね^^
人が多くて、疲れも忘れてしまうくらい楽しく買い物できそう!!
東京のそういうところ大好きです^^

アバター
2012/12/05 13:23
メメさん、コメントありがとうございます。

可愛いですね~^^
試着ていて、これはいい!!と思うものが多いので、
ついついPコイン購入ボタンを押しそうになりました^^;
が、どうせまた可愛いアイテムがどんどん出てきて、
きりがないと思ったので、
ひとまず今回は見送ります~^^
私も大人になったなぁ・・・って思います!(笑)
アバター
2012/12/04 22:51
ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ タダイマァ♪  
5泊6日の東京旅行から帰ってきました~
東京はうちの地元と違って広すぎ><
今回は、渋谷の109やパルコ・原宿・お台場・東京タワー
ディズニーランド&シー 千葉のららぽーと
後は美味しい物の食べ歩きwww(初 もんじゃ美味しかった✿^^b
何度か少し雨にあいましたが、6日間楽しかったです♪
でも朝は7時起き 帰りは22時~24時など
毎日歩き疲れました(; ̄Д ̄)
ニコはいろんなイベントも始まってアイテムも出たんだぁ;;
マッチングもしてこなきゃε=ε=ε=┏( @_@)┛
いつも訪問ありがとうございます☆
アバター
2012/12/04 22:51
新アイテムも出て 事務局のお知らせも変わってて
釣りも新しいのだし、家も農園アイテムも出てて
マッチングも始まってるとは
浦島太郎気分です;;
アバター
2012/12/04 22:34
クリスマスものが かわいいですね。。
メメは すこしずつ かってしまっていて
でも なんだか もったいなくて まだ きてません。。にこっ。
そろそろ きなくちゃ。。

クリスマスの あかって なんだか すきなんです。。にこっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.