Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 10分でレア2種類。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+186

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
36.74cm
ヘラブナ
1
27.24cm
キンギョ(赤)
1
27.13cm
ネオンテトラ
1
2.88cm
ソウギョ
1
94.69cm
長靴(ピンク)
1
22.38cm
ドジョウ
1
9.14cm
丸太きのこ
1
27.54cm
フルーツバスケット
1
27.51cm
2012/12/03 23:02


今日はドーナツで良い成績が出なかったので釣りブログを(^^;

2度目の10分釣りです。
レア2種類と高めの魚が釣れてくれたおかげで、10分にしては稼げましたね。
餌、竿代抜いても150cくらい。
……普段の30分釣りでもこんなに稼げない気が(^^;
レアを両方とも売ったのが大きかったですね。


明日リリースのお庭アイテムと家の外観が発表になってますね。
家の方は、うんまぁ、あんな感じでしょうね。
ネコの時ほどのインパクトはないなぁw

お庭アイテムの方は、ぱっと見では雪の敷物はないっぽいですね。
残念。
上級者向けアイテムとかいらないから~。

アバター
2012/12/05 23:37
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

いつもこのくらいだと助かるんですけどね~。
この結果は3倍タイムということで、レアがゲットしやすかったのが大きいと思いますよ。
あ、さやみどりさんは月曜日がセレブ日でしたっけ?
なら、同じような事が起こりえるかも。

C家、私も去年の分で良いかなとも思ったのですけど、せっかくなので、というかお庭アイテムを買った勢いでw
またコイン稼ぎ頑張らないと~。
アバター
2012/12/05 01:16
こんばんは^^
なんとも輝かしい成果ですね^^
おめでとうございます☆

週1で餌だけセレブをやったりしますが、
100コイン越えが確実なら、10分セレブのがよさそうですねw
覚えていたら今度やってみます♪

お家は見てきましたが、というか、買いましたが、
個人的には、c家は去年のほうが雪だるま付なので好きです~。、

ただ、お庭アイテムと合わせて使うなら、今年のもいいかもしれませんね。
お庭アイテムはコンプはしないつもりで、どれを買おうか考え中ですw
アバター
2012/12/05 00:14
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。

Pのログハウスは、なんというかミニチュア感たっぷりな感じですね(^^;
よくまとまっているんだけど、なんかまとまり過ぎというか。

ちなみに、屋根に雪が残っていると雪下ろしを連想する(というかそのまんま)ので個人的にはパスですね(^^;

雪の敷物はやっぱりなかったですね。残念。
今から運営に苦情を入れれば、1、2月くらいに出たりするかな?
アバター
2012/12/05 00:10
>denkoさん

ですよね、10分でこれはかなりの成績ですよね。
10分補正とかあったら楽になるのになぁ。
ランキング狙いにとってはあまり関係ない話ですがw

お、雪だるまいっちゃいますか?
今年のクリスマス物はdenkoさん的にはいまいちでしたか~。
というか、去年までのもので間に合うということかな?
アバター
2012/12/04 23:53
>頑張りん子さん

C家は飾りがちょっと変わる程度ですね。
これはしかたがないことだとは思います。

競馬じゃないですけど、ニコペットでレースとかできる予定だったらしいですね。
最初の頃の話だそうで、今現在実現していないという事は……もう無かった話になっているんでしょうね(^^;
アバター
2012/12/04 23:46
>bomaさん

家どうでした?
私はいつもどおり、Cの方だけ買っておきました。
去年のでも良いかな~とは思ったんですけどね。
雪は無かったですね。残念。

家に飾りをという意見は多そうですよね。
ただ、現状のシステム的には難しそう。
合成システムみたいに、新しいアイテムという形にしないと無理なんじゃないかなと。

おっと、姐さんとすれ違いましたか。
高速移動していて気づきませんでした(^^;
アバター
2012/12/04 08:12
おはようございます♪
レア2種ゲットおめでとうございます^^

家の外観は…Pの家が気になります~
個人的に雪が積もってる物が好きです^^
(リアで積もらなくなったせいかも^^;
……で、雪の敷物はないっぽいですよね~;;
密かにまだ期待してますが……どうなる事でしょうw
落ち葉の上に雪を敷きたかったのですが………。
アバター
2012/12/04 01:17
おおっ、10分で30分セレブセット2回分を稼げましたね!
これで今週開始の魔法釣りガンバレというエールなのかも!? w

ネコ大好きな私が、ネコ家の顔が可愛くないので見送ったのですが
発売予定の雪ダルマの家にクラクラ魅惑を感じています。
着せ替えP限定が買わずにガマンできそうなデキが続くなら、雪ダルマの家に予算回そうかな~?
そう思いつつ面倒で何も買わなかったというオチが理想だけど!? w
アバター
2012/12/04 00:35
そうですか、また お家が出るんだ~。
何か 個性的なお家がCコインでも 出ないかなぁ…なんて思ってます。

色々 サボっていたら、Cコイン貯まったままで・・・
ニコタ競馬なんて ないかな?  ケヘヘ( ´艸`) 
アバター
2012/12/03 23:43
家これからチェックしてきます
買わないと思いますけど・・・( ・ิω・ิ)

家にクリスマスのリースとかをつけられるようなアイテムがでたら
いいなと思いましたが
そんなことしたらクリスマスの家売れなくなっちゃいますよね

雪はないですかー・・・
そういえば、さっきサブでタウンでお会いしましたw
メインでログインしててステプ昨夜していたので
ステプできませんでした(ΘωΘ●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.