Nicotto Town



クリスマスカード♪


クリスマスが近づいてきましたね♪

妖精さんは、寒い夜に暖かいお部屋で紅茶を飲みながら

ニコトモに届けるクリスマスカードの準備をしていますよ(✿◕‿◡)♬ 

カードにはどんなメッセージを書いているのでしょうか^^

楽しかった一年をふりかえって、感謝の気持ちでいっぱいの

ようですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥






アバター
2012/12/05 22:56
Minoriさん♪
私もこのごろはつい、家族にもメールで済ますことが多いので
せめてクリスマスくらいは、手書きのカードを贈ろうと思っていますよ(✿◕‿◡)♬ 

カードを選ぶのも楽しいですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/05 08:48
おお、筆まめとはこのようなことを言うのですね。
気持ちのこもったステキなカードになるでしょうね。

近頃手書きというと、走り書きぐらいしかしなくなりました^^
どおりで字が汚くなりましたよ!
それに家族にメッセージとか書いたこと無いし。。。

ふりかえってみて楽しい一年だったとは何よりですね!!!
私ったら不満しか出てこないほうなので、お世話になった人にちゃんと感謝しなきゃなぁと思います。
アバター
2012/12/04 23:28
たんたんさん♪
私は家族に書きますが、お友達にプレゼントを渡す時に
添えたら喜ばれますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/04 23:25
たまこさん♪
クリスマスカードは家族へのプレゼントに添えていますよ(✿◕‿◡)♬ 
年賀状も書かなくては^^;
アバター
2012/12/04 23:23
りんりんさん♪
家族へのプレゼントには必ず一年の感謝を込めて
カードを添えていますよ(✿◕‿◡)♬ 
普段は照れくさくて言えないので、いい機会ですよ^^
アバター
2012/12/04 23:21
じりじりさん♪
日本は年賀状も書かないといけないし
外国より大変ですが
クリスマスカードは家族に感謝を込めて書いていますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/04 23:18
ヤツフサさん♪
もう年賀状のシーズンでもあるんですよね(@_@;)
大掃除もあるし忙しいな~~^^;
アバター
2012/12/04 23:16
クマゴウさん♪
今年は元気になって楽しい感謝の一年でしたよ(。◠‿◠。✿)

この冬転ばないように気をつけようと思っています(@_@;)
アバター
2012/12/04 20:08
こんばんわ^^

クリスマスカードですか・・・・

あんまり気にしたことないです、正直^^;

あるんですねぇ。
アバター
2012/12/04 19:51
妖精さん////
カワイイ❤

私も今年は楽しかったです❤
感謝のメッセージ、届けなきゃです~☆
アバター
2012/12/04 10:53
クリスマスシーズンは、プレゼントや、ケーキの方ばかりに熱心で^^;
あんまりカードまで気が回ってないです。年賀状は恒例ですが。
けめこさんの優しい気配りを見習いたいですね。
あと4週間・・平穏に年が暮れることを願っています。
アバター
2012/12/04 08:45
海外のクリスマスカードって、日本で言う年賀状の意味合いも含まれてるそうですね^^
アバター
2012/12/04 00:17
クリスマスカードってどんなものなのでしょう?
実は毎年書いた事も貰ったこともなかったりしますw

そして今ヤツフサは年賀状書いてますよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/12/03 23:46
けめこさん、こんばんわ。
うさぎさんが、元気に飛び跳ねていますね^^
お祝いのコメントアリガトォ^^
約10で1Pペースですので、およそ200日で200Pです。
2周年までには、100Lv達成できそうですd(-_^)good!!
妻も皆も最初は呆れ顔でしたが…
「やり始めたことは、最後までやる」
のモットーを知っている彼らが、今は協力してくれています。
入院中は甘えましたが、今は自力で頑張ろうと思っています^^;
それが復帰への近道だと、僕は信じていますから^^
大阪の寒さ、今日は一休みのようです^^
明日はお休みですので、のんびり過ごす積りです^^
アバター
2012/12/03 23:28

楽しかった一年をふりかえって、感謝の気持ちでいっぱいの

ようですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

まだまだ、総決算には早いかもしれませんよ?v(。・ω・。)ィェィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.