Nicotto Town


今更気付いた


今日は休憩

たまには走らずにこうしてニコっとタウンしてるのもいいだろう。
まあ走った時もやってるんだが・・。
地道にブログ書いて稼がなくいけなくなったぜ、めんどいな~。誰かに代筆頼もうかいな。

アバター
2008/12/11 20:13
>クリステル
それもそうやな。一言日記の時はそうするぜ。
アバター
2008/12/11 20:12
>Miley
そうなんです。でも寝る時間は大して変わらなかったり(苦笑)。
睡眠不足の風邪が一番恐い。
アバター
2008/12/11 20:11
>タマ
1000コインなら俺がそのバイトやるってw。
アバター
2008/12/11 20:11
>はんな
いつものコースはだいたい14,5キロと予想(正確に測ったことない)。
ほんとはフルマラソン走るなら、もっと距離伸ばさんとダメやねんけどね。
アバター
2008/12/11 20:10
>Kacky
あんましコインのこと気にせずにやるのが一番いいんかもしれん。
アバター
2008/12/11 20:09
>紗南
時々ネタ提供してねw。昨日はいいネタがあったけど書けないな~。
アバター
2008/12/11 16:15
ブログ非公開でも稼げるで?
てきとーに書きぃwww
アバター
2008/12/11 07:06
だから、早かったんだねぇ~^^
アバター
2008/12/11 00:19
1回1000コインで請け負う
アバター
2008/12/11 00:04
いつもどれだけ走ってるの?
アバター
2008/12/10 22:08
確かにめんどい時があるわなw
マターリいきまひょw
アバター
2008/12/10 21:48
あははww頑張れ!!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.