Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


レア魚3個GET!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+155

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
22.29cm
オイカワ
1
15.33cm
ギンブナ
1
19.67cm
ヘラブナ
2
26.12cm
ナマズ
1
58.53cm
コイ
1
45.45cm
ニジマス
2
47.62cm
ブラウントラウト
1
45.92cm
長靴(ピンク)
1
21.94cm
バケツ
1
27.84cm
アユ
3
23.31cm
ウナギ
1
56.21cm
ハクレン
1
82.93cm
丸太きのこ
2
21.42cm
フルーツバスケット
1
37.05cm
2012/11/29 08:59

こんばんわ。

とりあえずレア魚を3個GET成功しました。

うーん。

水槽なしで「フルーツバスケット」を持ち帰りたかった。

そう思うよな。

アバター
2012/12/04 21:52
それは、僕も思いました!
Cコインのお部屋家具に似たようなのがあるかなと
思って探したけど、ありませんでしたヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/12/04 13:27
フルーツバスケットはそのままがいいですよね。
トナカイの靴下 GETしたいです。
アバター
2012/12/04 06:41
そうですよね~ フルーツバスケットに水槽は余計ですよね
アバター
2012/12/04 06:12
(*→௰◕)♡ おはようございます♪
やっとテストが終わりましたぁ(^^)/
これから何をしようかな? 楽しみぃぃ♪

日本未来の党は知っていますが 幸福実現党というのは。。。。?
報道では あまり名前が出てきていませんよね?
(♧◑ω◑)☞凸 ステプぽっちんです♪♪
アバター
2012/12/04 01:21
フル〜ツバスケットまだ釣れませぇ〜ん><

釣れても、水槽に入れなくちゃならないんですね><
アバター
2012/12/03 23:09
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡
いつも水槽代高いって思っちゃう。
特にこれは水槽ない方がいいね^^
アバター
2012/12/03 22:48
レアゲット、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
フルーツバスケット水槽なしがいいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.