Nicotto Town


私様のブログ


本日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+279

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
13.88cm
オイカワ
2
15.79cm
ウグイ
2
28.01cm
ニゴイ
2
44.33cm
ギンブナ
2
23.25cm
ヘラブナ
2
28.29cm
キンギョ(赤)
2
28.02cm
ブラックバス
1
44.22cm
ニジマス
3
63.96cm
ブラウントラウト
1
65.79cm
フルーツバスケット
3
35.13cm
2012/12/03 21:53

竿はオーダーメイド、餌は店です。

フルーツバスケットさんが3つ釣れました。
一体、誰が釣場にフルーツバスケットなんて沈めたんでしょうね?w

竿と餌を良さ気なものにすると途端にメダカとザリガニ、タニシが釣れなくなります。
この3種は私様の不得意とするお魚なので、逆に残念。
強敵を倒してこその達成感ですよ!

てなワケで、お父さんセットで練習がてら釣場で再チャレンジざますよ~~。
(✧≖_ゝ≖)ふふふふふ

アバター
2012/12/04 00:26
無理矢理それっぽい理由にすると・・・
水が入っている長靴は重い上に、引き上げる時に水圧やらの抵抗がかかり、まっすぐに釣りあげられない。
水圧と引き上げの抵抗でブレながら釣りあげる状態となるため、引き上げている時相手が糸を引いて逃げ回っている感覚が起きる。
と、言うところでしょうかねぇ。

まぁ、実際の釣りでこんなにも無機物釣る事ないですけどねw
私は、よく地球を釣っては糸切られてましたけどwww
アバター
2012/12/03 23:14
そういえば、なぜ無機物なものでも釣ろうとするとにげるんでしょうねf^^;

僕、この前は手ごわい長靴と格闘してましたよw
アバター
2012/12/03 23:03
タニシには贅沢なエサだなぁw
そうか!だから皆一生懸命フルーツバスケットを釣っているんだね!(違ゥ( ゜◇゜)ノシ
アバター
2012/12/03 22:40
フルーツって普通水に浮くものですけどねw

おそらく、最終的にはタニシの餌に変り果てることでしょう・・・ふふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.