Nicotto Town


凛として咲く花の如く


診断もういっちょ


あなたがどうぶつになったー
http://shindanmaker.com/296747

【セラス】
熊。優しくて面倒見がいい。
おおらかで些細なことではあまり怒らない。
甘やかし上手で頼られるのが好き。
猿、カピバラの人とは相性がいい。

クマー( ・ω・)


「2013年のあなた」を表しったー
http://shindanmaker.com/294036

2013年のセラス
 【1月】アウト【2月】アウト【3月】アウト【4月】アウト【5月】アウト
【6月】アウト【7月】アウト【8月】アウト【9月】アウト【10月】アウト
【11月】アウト【12月】アウト

セラス、アウトー(=゚ω゚)ノ(ガキ使風に)


あなたはサンタさんから素敵なプレゼント貰ったー
http://shindanmaker.com/172065

 セラスがサンタさんから貰った素敵なプレゼント
【四 次 元 ポ ケ ッ ト】

とりあえずどこでもドアを使って通勤時間を零にする!!!

アバター
2012/12/05 22:43
マサ吉さん
だいたいの願いはかなうもんねwww

かびかびさん
Ω\ζ°)チーン
骨は拾ってやるぜww

凛1225さん
アウトばっかでやっていけるんですかね~
ああ、四次元ポケットは真剣に欲しいですww

みゆきちゃん
むしろ私にぴったりww

に~なさん
ブラックならいいんですよね。
飲める人は私の中ではオトナです。
コンソメスープは万能ですね~ 大体なんでもあいます!

座いすは……腰が痛いからです。

トトさん
妄想wwwww
ある意味アウトよりすごいなあ~
アバター
2012/12/05 21:54
あははw 爆笑っす☆彡

本命でやりました。

動物:猫 ←やっぱし!

13年:妄想ww ←当たりすぎ♪

サンタのプレゼント:好みの恋人 ←ハリポタ シリウスブラックでお願い(。◕人◕。)☆彡

最高の診断ですね。
このまんま死にたいですww

面白い診断ありがとう♪
アバター
2012/12/05 21:05
↑ なんか本名どえりゃ~良かった✿ (*´∀`*)
「好きな異性を恋人する権利」とか… 

冷蔵庫に野菜が残っていたら… たいていコンソメスープで煮ます✿
タマネギとベーコンさえ押さえておけば 間違いなくおいしい野菜スープに✿(*´ω`*)

…そして セラスさんは なぜに座椅子を買ったのか…  訊きますまい (´-ω-`)
アバター
2012/12/04 09:35
URL 貰っていきますね~✿(*´ω`*)

コーヒー飲めないんですね… 胃に悪そうですもんね (^_^;) 
でも脂肪燃焼効果があるそうです✿ 
私はお砂糖とミルクたっぷり入れるんで 燃焼効果は期待できませんが…(*^▽^*)ゞ 
アバター
2012/12/03 23:28
【みゆきちゃん】
パンダ。
面倒くさがり。
家でだらだらするのが大好き。
責任感が皆無で人に世話を焼かれるのが好き。
熊、うさぎの人とは相性がいい。

まさに私です (*^_^*)
アバター
2012/12/03 23:25
診断も面白いですよね^^
地味に当たっていたりとか、逆に何一つ当たってなかったりとかw

来年アウト過ぎますねΣ;
でも四次元ポケットが貰えればむしろラッキーなようなww
アバター
2012/12/03 23:02
【かびかび】
馬。
明るく社交的。
人と関わるのが好き。
聞き上手で褒め上手。
その場のノリに合わせるのが得意。
犬、カピバラ、リスの人とは相性がいい。

やったぜ。日本ダービー目指せれるぜヽ(´∀`)ノ


・・・・え?食用?
アバター
2012/12/03 22:59
四次元ポケットは欲しいな~w


アウトーwワロタww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.