Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ちょこっとゲーム三昧



久々にちょいと時間が空きましたので、釣りなんてしましたところ、本日3倍イベント中じゃありませんか…
て、さすがにそんなに長時間釣り糸たらしとくのも何なんで…て思ってたら、
アバ紺2Rで大漁御礼、さぶちゃんに至っては1Rで500C、+10分で大漁御礼です。
何たってシャチホコ2匹に真珠貝だもんなあ♥
………うーむ、やっぱり久々に釣るとニコタの神様がおまけしてくれるのは確定なのかも^^ゞ

実はまだ多忙モード続行中で、ええかげんにせんかいと誰もが思っております。
大掃除させろー年賀状書かせろー…という訳で、久々の小休止にニコタ活動。
(大掃除は?年賀状は??^^ゞ)
ご無礼も続行中ですm(_ _)m いえ、お陰様でもっすご元気なんですけどねww^^ゞ
マッチングイベントのみの期間なので、寂しくさぶちゃんと引きこもりマッチングしてアイテムもGET。
後はのどかですなあ。
あのどこぞのアニメキャラクターでも狙ってるつもりなのかステッキ250Pで
思わずいつぞやの牛頭巾につけたくなるような鐘付きリボンを貰う事もないので、
アバ紺ニコタワールドは実にのどかです。

ただ…スロットだけは日々何となく回してるのですが、朝のぼけた頭でゲーム広場に行ったとき、
画面のいつもの座標辺りをクリックしようとすると、あれれとクリックし損なう。
はたまた本当に小休止でちょいと四川省を…と思った時にあれれっとクリックどころを間違えてしまう。

…ゲーム広場のレイアウトがいつの間にか違う。何だあのドーナツは。

3年間も慣れ親しんだスロットゲームの位置を変えられてしまったので、否が応でも目立つアレ。
という訳で、一度やってみました。ミニゲーム『ドーナツ返し』。
チョコつけたまんまフライパンの上でひっくり返したらべたべたやん…なんて思いながら、
この単純なゲームですが、四苦八苦;;
どうもなーんも考えてない頭ではいけないようです。
…で、結局、自分がクリックしようとするところの逆をクリックしてたらかなりのテンポで進んだ私。

うーうむ…これもまた自分の思い通りになったとゆーんでしょうか…
納得できてない消化不良のゲームに未だハマれてない私です;;




アバター
2012/12/04 19:59
>卍外道丸卍さん

wwwそーなんですよwww慣れるのにしばらくかかりそうです。
でも、多分あると思のです、必勝法。暇になったら考えてみようかと♪

昨日のさぶちゃんは10分コースの8分くらいまでは確かに50Cくらいでしたけどね、
8分くらいで真珠貝がかかりまして、10分で150Cです^^ゞ
当たり外れが大きいですよね10分wwwほぼ博打ですw
(そしてアバ紺は博打に負け結局30分釣る羽目になったり;;)
アバター
2012/12/04 18:26
あのドーナツ、ほんまに邪魔ですよねっ!(怒
しかも、法則性が全く見い出せないっ!(泣
10分で大漁は凄いですなぁ~☆彡
あたしなんて…1Rで、50~60コインしか稼げません;;
便利なようで、不便な10分コース^^;
アバター
2012/12/04 11:00
>まいさん

わははwwwありがとうございますwwwテレッ^^ゞ
そうなんですよ。さぶとマッチング…まるでサブとニコ恋のよーな一抹の寂しさがwwww

私も1Rで500C GETしたのは初めてですしね。
なんと今日はドリ券も当たりましたし、ううむwリア多忙時もニコタ癒し系です;_;
どーっ延ばしても年内には終わらせないといかん仕事の筈なので、も少しです。
頑張りますwwww
まいさんも風邪ひかんでねえ^^
アバター
2012/12/03 22:11
おおぉー^^なんか~こうして紺さんのプログ読むの、嬉しいです。。。
サブちゃんとマッチングというのが・・・・・・・@@@

って、さすがサブちゃんです^^@バカンス中にちょこっと釣って大漁ですかwww

元気そうで安心×2^^まぁw風邪など引かぬよう体調に留意して、がんばって下さい!?

すっかり、カイロと湯たんぽ無では、生きていけません^^@ 早く帰ってきてね~~~~~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.