Nicotto Town


河童のだち


サンタさん。


誰でもちっちゃい頃は信じていたです。だちも信じていた事あるです。3丁目の奇跡だったかな?洋画でサンタクロース扱ってた映画思い出したです。本物のサンタクロースってなんだろう?映画を見てだちは人の心の問題だと思ったです。映画ではおじいさんがデパートに雇われてサンタクロースしてたです。でも、とってもやさしい人で「サンタクロースの心」みたいなものを持ってた気がするです。ライバルのデパートのわなにはまって小さな暴力をふるってしまって裁判に掛けられるですけど、裁判所はアメリカの1ドル紙幣にキリスト教の神を書いてある事を理由に国家が目に見えないものを神として認めているのだからおじいさんを本物のサンタクロースと認めてよいと結論して無罪にするです。もしサンタさんが人を思いやる心からプレゼントをするのだと考えると、子供に夢を与えてサンタさんの話をしてそっと枕元にプレゼントを置いてくれる子供の親もひとつのサンタクロースの形かもしれないと思ったです。

またです。^^

アバター
2012/12/04 11:00
桃野さんならなれると思うです。^^
アバター
2012/12/04 04:34
子供に夢を与えられる、サンタ(親)になりたいですね、いつか(*^_^*)
アバター
2012/12/04 00:33
サンタさんはみんなの心の中に居ます♪
アバター
2012/12/03 19:23
そなんだ。だちはちっちゃい頃信じてたです。^^
アバター
2012/12/03 18:46
実は俺・・ ずっと信じていないですww
サンタクロースは西洋の文化ですから。www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.