Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


いや~マイッタ!マイッタ!

今日は、寒いね~ブルッ!
あの子と、洗足池に毎度の散歩に行った・・
今日は散歩日和ではない様で、ワンコ連れあまりいなかったよ・・


あの子が、また散歩に行かないと8時以降に欲求不満になり
暴れ出すので、行きました。

飽きる程見続けた、洗足池の鯉であり、鴨であり、アヒルであり・・・
長いな~


やっぱさー・・・大きい声じゃ言えないけどさー(洗足池の鯉&鴨&アヒルじゃなくてさ
見学だけでもさー世界遺産のほうが楽しいね・・ウソ)


そして明日もまた行きます!
ありがたいです。洗足池・・・・だってそこに愛があるんだもん・・

そして、今年もまた「ゆく年くる年」なわけよ・・・
そして、ちょっと初もうでに、モノキでお出かけ~
いつ?
好きだ!好きだ!大好きだ!
いつだ?いつだ?いつなんだ?

お願いです・・・私に似合うモノキを是非1ま~い!よろしくね!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.