Nicotto Town



ゾンビに囲まれたい


顔面切断ゾンビと、片目喪失ゾンビと、唇欠如ゾンビに囲まれたい。


この逆ハー、他の人にとっていかに地獄であろうと私には天国でしかない。

でも私逆ハー別に好きじゃないんだよなぁ・・・・・一人に絞りたいよね

でもみんな捨てがたいよ。




ゾンビさんから見たら私はどんなかしら。

気持ちの悪い生命体かしら?でもゾンビももともと人間だから、

普通の生物としては扱ってくれそうだよね。

ま、食べられちゃうかもだけど。それはそれで本望。

でも普通にお話して、普通に仲良くしたいわ。








ここでいまさらながら気づくんだけどさ

ゾンビってこの世に存在しないんだったわ。・・・・ションボリ

アバター
2012/12/04 20:08
ガタッ
アバター
2012/12/03 20:13
コンピュータの世界ではゾンビっているんだぜ
ゾンビプロセスとかな・・・killできないんだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.