Nicotto Town


メージャン


冬のお手入れ。。。


え~っと・・・特に何もしてなかったり(汗)

化粧水なし、乳液なし、化粧なしの生活なモノで ^^;

外に出るときは眉だけ整えて、頬に少しだけ色をのせて、リップ塗るくらいかな?

顔が乾燥してる時はホホバオイルに香りをつけたものを馴染ませる程度。

何故かコレで私には合うみたい(笑)

色々つけてた時は水さえ痛かったのにね~

アバター
2012/12/05 17:19
> snowpink さま
肌が弱いというより甘やかしすぎて弱くなっちゃったみたい。
化粧水や乳液をつけてたら、段々肌が荒れてきて、更に保湿が効いた化粧水や乳液をつけたら余計に荒れて・・・
って感じで水さえ痛く感じるようになっちゃって。
あんまり手をかけすぎてもダメなのね^^;
何もしないようにして暫らくは肌がパリパリして痛かったんだけど、今は大丈夫。
ホホバオイルはちょっと高いけど肌馴染みはすごくいいですよ~
アバター
2012/12/05 07:26
お肌弱いのかな?

何もしてないのはピンクと一緒ね~
お化粧するときにしか、化粧水も乳液もつけない(笑)
ホホバオイルかぁ~
肌に良さそうだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.