Nicotto Town



声を小さくしたい。


コンプレックス・・・・・と言うほどのもんでもないんですけど


私、地声がクソでかいんですよ。

ちょっっっとでかい声出すだけで周りがこっち見る程度。

別に意図してるわけじゃないんです。

ただただもう本当に元から声がデカい。

小さい声で喋ったら「それが普通のボリューム」だそうで・・・





耳は悪い方じゃないんですけどねぇ・・・・・・

だから最近は声を落とすように心掛けてるんですが

いかんせんこれがストレス。なんかモヤモヤするのです。




もう根本から声を小さくしたいんですが、

なんか方法ないんですかね。

アバター
2012/12/04 20:07
目からうろこ落ちました。発想の逆転・・・よし、試してみよ(ry
アバター
2012/12/03 19:36
口数を減らすっていうのは、ストレスになりますよねー(-.-;)

あ、友達も同じぐらい大きな声を出してもらうbみたいなw
アバター
2012/12/03 16:00
まあ、私も人の迷惑にならなければそう言えるんですが、
公共の場だと本当に迷惑になっちゃうんですよ~
アバター
2012/12/03 15:55
広場からノノ

別に声を小さくしようとしなくても、大丈夫だと思いますよbb
「これは個性だっ!」って言ってやればいいんですよww

私は声が小さくて、発表とかが超苦手なんですが、
全然気にせず「聞こえない方が悪い」って思ってますよ(笑)

あ、ただの自己中ですかね?w

アバター
2012/12/03 15:53
それがストレスなんですよー><
アバター
2012/12/03 15:53
あぁ・・・。私も同じです((←
多分声を小さくを意識し続ければ小さくなると思いますよb

広場より。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.