Nicotto Town


ユメミの部屋blog


12月3日


今日は、朝から、キッチンの換気扇の掃除をしました~~^^;


が、思うように油汚れが取れず><。。


油汚れ、ヤバイですね><


しつこい!!ですっっ!!!


手袋をしていたのですが、途中で、油のベトベト具合を知るために、手袋をはずして必死に洗っていたら、


いつの間にか2時間半くらい経っていて、、、、


手が荒れてしまいました><。。。


最悪です><。。。。


結局、換気扇もあまりキレイにならず・・・


疲労と手荒れだけが残ってしまったのでした・・・・・・




今日は、お掃除グッズを買いに行きたいと思います!


激落ちくん と キッチンハイター(泡)  と 手袋  と アルコールスプレー


などなど、、、


はぁ・・・大変です><;;

アバター
2012/12/05 12:54
メメさん、コメントありがとうございます。

師走は本当にあっという間に過ぎていきそうです><
換気扇専用の洗剤を買ったので試してみたいと思ってます。
そうですよね><
いつの油かしら・・って思いながら掃除してました^^;

そうですね!
ハンドクリームは必需品です。
脚も手もクリームクリームです~^^(笑)
アバター
2012/12/04 22:33
もう しわすの おそうじが はじまったのですね。。
エライ。。にこっ。

でも かんきせんは ほんと たいへんですよね。。
どうして こうなるまえにって いつも おもうのだけれど
いっつも あとの まつりで。。

ての クリーム ぬって
ケアして あげてくださいね。。
おつかれさま。。にこっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.