Nicotto Town



選挙が公示されるのでその間ブログをとじます

四川省 で遊びました。

スコア
52760
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:29
今回の称号
曙光に 青き 豊穣
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/12/03 06:50

一応選挙中は色々な問題が起きるので
その間、このブログはとじます。

ついでに近況は風邪ひきました。

ついに咳が出てきました。

いよいよ本格的な風邪です。

ブログを休んで少しゆっくりします。



私は年に3回簡単な衣替えをするのだけど、
本当のうすうすの夏物と北海道の冬の初め頃の服(多分本州の冬服)と
本格的な真冬の衣類の3回

その中間は年中出し入れが出来る所にしまっているのだけど

同じケースに短い夏用のうすうすのおしゃれ着の様な服。
次に本州の人が冬に切るようなオーバー、ジャンバー、厚手のウィンドブレカーなど。

そして真冬用のもこもこの服とか厚手のオーバーなど。

で、とうとう真冬用を出して、しまう初冬用の衣類をおしゃれ着洗いで洗濯して
乾いたのでそこに仕舞いました。

夏用の薄々おしゃれ着もそこに入ってます。

このケースは押入れに入れて置きます。

そんなこんなをする時にホコリが出るので窓を開けてやったのと

家族が外から風邪を持ってきたのと、

外は風邪ひきさんがいっぱいであっちこっちで咳をしている人がいて

危ないなぁと思っていたら、ロキソニンを辞めてから治っていた
軽い腹痛と軟便、鼻水がだらだら。

そして今日は咳に変わりました。

外から帰って手洗いと嗽はしていたんだけど。

まあ、今日出かける予定はやめて様子を見ます。

夕方風邪薬を食後に飲んでねるかも。

それで明日の選挙公示に合わせてブログを閉じようかなと

思っています。

二週間たったら復活しますので、

書く事はたっぷり在るので♪

アバター
2012/12/03 10:05
kei 様
周りが咳き込んでいる人が多かったのでいずれはと思っていたら
昨日から寒気と腸に来てやはり移されたかと。

久しぶりにのんびりして、怒りをマグマの様に貯め込んで置きます。(^^♪
アバター
2012/12/03 09:55
風邪を悪化させないように、ゆっくり休んで下さいね!
治ったらパワーアップしての登場になるかもしれませんね^^楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.