Nicotto Town



ちょっとハマった味


お近くに〇ルディございませんか???

 

このアドレスがそのHPなんですがね

 

http://www.amazon.co.jp/KALDI-%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3-%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB-%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC-180g/dp/B008NZ3204

 

恐ろしく長いアドレスですが その商品

に当たります。 

 

本当はナンと一緒だとおいしさも倍増で

しょうが、 結構こくがあって美味しい

ですよ

 

なんかあのスパイスの香りが体力がなく

て、 弱ってる私にも

結構おいしくいただけました。 もしご

近所にあれば

 

一度トライなさってみては如何です

か???

本日485文字でした。

アバター
2012/12/03 23:40
>>梅ちゃん 韓国のりのね フレーク状のもの美味しいの御存知ですか???
      あの海苔何にかけてもおいしいの ホントたいしておかず無い時ご飯が
      すすんじゃって・・・・ むしゃむしゃなんですよ 凹〇コテッ


>>.❀.柊子テンテイ ジャスミン茶って香りがよくて、中国工芸茶で買ったことはないのですが
      ガラスのポットでお湯を注ぐとお花が順番に咲くようなお花のお茶があるみたいですね
      その元のお茶に近いのかしら???
      スータイって会社なんですね 今度行った時に お店の人に教えてもらおうっと(´艸`*)
      オリーブ食べるお子さんなんて大人の味覚ね~~ わたしよりも大人の味覚かも
      そんな気がします❤


>>ルギア88たま をを ルギアさまもいろんなワインやシャンパンを楽しまれるのですね^^
      なんか楽しいですね✿(。◕‿-。).:*:☆


>>かおりたん しょうが紅茶って喉にもいいのですね ご自慢の美声披露しなきゃね
      風邪気を付けてね



>>ジョン・タイターたま 確かにバターチキンカレーってメニュー存在しますよね
      メニューで頼んでも結構失敗のないメニューですよね
      食欲があったら2袋くらい制覇しちゃ得るとおもいまつ
       グリーンカレー>< そりゃ辛いでしょ><


>>御青たま そっか お近くにあるのですね 結構おいしいですよ また
      ご感想お聞かせくださいね お口に合うといいのですが・・・・・・
      是非是非お試しあれ~~サドンデスってそれ聞いただけでもからそう><
アバター
2012/12/03 23:00
カル○ィは最寄り駅の駅ビル内にあるので香辛料をたまに買いますよ。
ジョロキア入りのサドンデスソース(青)とか。

バターチキンカレーか、今度買ってみます^^ノ
アバター
2012/12/03 21:51
こんばんわ♪
検索してみると、その商品を出してる店はカフェ?でしょうか
昔、インド料理店で食べたインドカレーとナンが
すごくおいしかったので、これはいいですね♪
ついブックマークしちゃいました(*ノ▽ノ)キャッ
量が少なそうだから、僕なら2パック食べますヾ(≧∀≦)〃

ちなみに、この前、食べたタイのグリーンカレーはまずかった・・・
アバター
2012/12/03 21:09
しょうが紅茶のんでる^^
アバター
2012/12/03 19:37
はい!コ~ヒ~飲みながら^^
何処の国だかわからない
シャンパンとか、
買う時ありますが^^;
アバター
2012/12/03 18:00
ジャスミンユリカゲイ茶はお湯を注ぐと花が咲くように広がるのです^^
スータイは・・レトルトカレーの会社?名です(^艸^)
オリーブは子供達が大好きでボリボリ食べてます^^;

ぐーたら主婦です♪
アバター
2012/12/03 17:31
山梨のラザウォークってお店、
〇ルディはいってるよー。
コーヒーのみながら店内ウロウロ。
韓国のりもおいしいなぁ。
アバター
2012/12/03 16:01
>>♂蓮麻 (優男)たん ありゃ>< そっか~>< 〇ルディって輸入食材とか売ってるお店でね
      結構個人的には重宝してるんだけどね 結構普通の食パンとかにつけて食べても
      カレーソースがおいしいから大丈夫なんだけどね 少し個数がないと送料馬鹿らしいもんね><
      近くにありますように (´艸`*)
      http://www.kaldi.co.jp/stores/  
アバター
2012/12/03 15:36
俺の住んでるとこには●るでぃないんだー

なんかうまそう!

いちど食べてみたいなぁ~www

すてぷぽち★゛
アバター
2012/12/03 13:09
>>ひまりたんへ OK ちょっとお出かけするから帰ったら連絡するね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/12/03 11:58
もしinしたら、その時にコメントしてください。
アバター
2012/12/03 11:55
sakinoちゃん、今話しがあるの..
アバター
2012/12/03 11:47
食べたことないけど美味しそうですね、バターチキンカレー。
私もカレー好きです♫
アバター
2012/12/03 11:32
>>.❀.柊子テンテイ オリーブ瓶詰めやスータイ、ジャスミンユリカゲイ茶さすがお料理の達人@@
       通常のジャスミンティならよく聞かれますがユリカゲイ茶なんて@@ 珍しいお名前
       スータイってどんなお料理かしら??? 興味津々 タイ料理って辛いけど
       パッタイ大好き❤です。

>>くりすたん ドライマンゴーをプレーンヨーグルトの中ね ”φ(・ェ・o)~メモメモ
       モエ ド シャンドン贅沢ですね~~ 私安物のワインやシャンパンでもOKですよ
       ウニのパスタソースは店員さんに進められて購入 だけど失敗もあるけど、
       特にウニに関しては美味しかったです何にも足さなくてもOKですもんね


>>さゆきたんへ 送料>< いつもこれ見たら悩みますよね><
       本当に安心できる味なら、 まとめ買いもそう高くは感じませんがやはり
       初めての食糧を買うのはいささか怖い気も致します。
       何で最近ネパール料理やインド料理屋サンが増えているんでしょう????


アバター
2012/12/03 10:50
カルディオリジナル バターチキンカレー 180g 320円+送料550円 計870円。
その辺にある安い店で何か食べたほうが早そうです。
アバター
2012/12/03 10:46
KALDIは私もちょくちょく立ち寄ってます♪
イオン系列のスーパーにはよく入ってますね。
色々珍しいモノや目新しい食材があって見てるだけで楽しいんですよね^^

今は円高還元セールでパスタやオリーブオイル関係が安い事が多いので重宝しております。
カルディのパスタソースのうにクリームがなかなか美味しいのでおススメですよ♪
クリスマスの時期はモエのハーフボトルを買ったり、
生ハムがセールの時は買ったりもしてました。

最近はあまり買ってませんが、ドライマンゴーをセールの時に購入しておいて
プレーンヨーグルトの中に一晩位漬け込んで置くと
まるで生マンゴーのような瑞々しさと味わいになるので宜しかったらお試しくださいヽ(´-`)ノ
アバター
2012/12/03 05:51
KALDIのことですね?^^
たまにふらっと入ってしまいます
ウンウン
店頭で夏はアイスコーヒー寒い時期はホットコーヒーを配っています

コーヒー豆は買ったことがなく、オリーブ瓶詰めやスータイ、ジャスミンユリカゲイ茶は
たまに買ったり致します^^

実家前のショッピングモールにもありますし
自宅のある沿線には知っているだけでも4件あります
関東基盤なのかしらね^^
アバター
2012/12/03 02:51
>>✤紗奈✤ちゃん カルディはホントいろんな商品があって、 つい 買い過ぎたり失敗したり、
       私もちょくちょく 買い過ぎたり、 前に✤紗奈✤ちゃんから教えてもらった明太子スプレッド
       ホント重宝させていただいてます 美味しすぎるから・・・・・・・
       あの入口の熱いコーヒーのアイデアもいいですよね 神戸には2軒ありますが、
       他府県のカルディ知らないから・・・・・・


>>NIKKOたん これこれこれ 見たことあります。 なんか可愛いパッケージだし、 
       買いたくなってくるパッケージですよね~~
       〇にはカタカナの『カ』 がはいります もう御存知ですね✿(。◕‿-。).:*:☆ 
アバター
2012/12/03 02:41
○ルディって何者?
これも気になりますぅぅ!

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB-%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E6%9D%8F%E4%BB%81%E8%B1%86%E8%85%90-537g-%E3%80%90%E8%B3%9E%E5%91%B3%E6%9C%9F%E9%99%902012-11-17%E3%80%91/dp/B005PTRR02

長いアドレス!
アバター
2012/12/03 01:30
バターチキンカレー、あのお店のオリジナルのがあるんですね~
さっそく買いに行きたいとおもいます^^

バターカレーは、ピリ辛度が非常に低いでしょ。
身体が疲れている時には良さそうですね。
きっと血行もよくなるだろうし。

○ルディにいくと、いろんなものが欲しくなっちゃうんです。ついつい買いすぎてしまう^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.