Nicotto Town



あ…れ?


クリスマスってどんなコーデ?

12月に入ったしクリスマスにしよう~♪ってお着替えしたのに、何だかなぁ??

フツーに冬服になっちゃった(^^;


もっと持ち物をクリスマス仕様にすれば良かったのかなぁ~・・・

だって…ハロウィンのおやつバッグ、今頃カワイク思っちゃったんだもん。


アバター
2012/12/04 10:57
>ゑむさん
コメント有り難うございます^^

イベント時期が過ぎても使えるって点では、大きくうなずけます(b^-゜)

女王サマ気質ですかwww
実は…フリマでも人気な大アルカナの杖に憧れていたりして~~(笑)

黒ガチャを出るまで回す勇気はありませんので、ここはサクッと代用品で!



アバター
2012/12/04 10:33
素敵なクリスマスコーデが出来上がりましたね♪

いかにもクリスマス!なコーデより、長く使えるアイテムの方が
きっと重宝しますよ~~(ビンボー臭いですか?;)

お可愛らしいお顔のMISERYさんですが、女王サマ気質でいらっしゃるから
ステッキ?杖?がよく似合ってらっしゃいます^^
アバター
2012/12/03 11:48
>JULAさん
コメント投下有り難うございます^^

そぅですよねー。限定服のみ着てたら、タウンで自分を見失いそうで…(笑)
それでも皆さん、ご自分のアイテムを上手くコーデされててニコタはお洒落サンがいっぱいです!

JULAさんもいつも、そのお洋服はベースは何だったのかしら?って思うほど
ステキにコーデされててお手本ですよぅ!

サンタコートね、白はゼッタイ『買い』だと思いますっ!
MISERYも迷ったんですけど、他に合わせるアイテムがなかったので黒になりました…;
試着だけしてみましたが、使い出あるだろうなぁ~~って思いましたものww


アバター
2012/12/03 10:42
パチパチ(拍手)  可愛いぃ~! 
クリスマスといえば ”サンタ服”      って      皆~~~んな 同じになっちゃうんで @@ 
個性があっていいと思いまぁ~す ☆ミ
そのふかふかサンタコート JULAも白を狙っているのですが (電卓と相談。)いいお値段なんですよねー
あったかそーだなぁ
次回第3弾で お気に入りなければ 買っちゃおうかな~^^
充分 クリスマスコーデですよぉ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.