Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


やっと釣れました(o^ω^o)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.68cm
アメリカザリガニ
1
7.74cm
長靴
1
29.65cm
ブルーギル
1
17.25cm
オイカワ
5
17.87cm
ウグイ
1
21.82cm
ギンブナ
2
23.18cm
コイ
1
66.33cm
ライギョ
1
72.93cm
イワナ
1
39.06cm
長靴(ピンク)
1
23.40cm
ウナギ
2
54.84cm
アカテガニ
1
7.39cm
2009/07/18 13:12

なんとか釣れました(o^ω^o)ノ

潮干狩りの方は、未だにさっぱりで全部Cコインなんてことも・・・。

毎回のように当たってるドリーム券に運を全部持っていかれたのだろうかw

アバター
2009/07/20 01:32
>>ジダンさん
がんばれ~♪
アバター
2009/07/19 22:16
みなさん、どんどんアカテガニ釣り上げてるよ…
明日は休み。気合入れて釣るかなwwww
アバター
2009/07/19 18:38
>>反抗期☆マニーさん
ここ最近だけだよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>>ゆきさん
ありがとうケロ♪

ゆきさんも釣りがんばっ(o^ω^o)ノ

>>kazu♪さん
なぜかここ最近毎回のように当たってます^^

ありがとうございます♪

未だにCコインばっかですw
むしろ毎日掘るのが苦痛ですが頑張りますo(*^▽^*)o~♪

>>莢さん
ありがとうございます♪
せめてガチャぐらいにしてほしいですよね(〃´o`)=3 フゥ

>>★友梨★さん
ありがとう♪
まさか仲間がいようとはw
やっぱり運ですか(;^_^A
アバター
2009/07/19 00:38
おめでとう♪(o´∀`b)b♪です^^ノ
潮干狩りは、コツがあるというよりも
運だと思いますよ^^△友も日によって
全部cコインの日ありますた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・
アバター
2009/07/18 22:06
カニさんおめでとうございます^^
潮干狩り、もうちょっとCコインの確率低くしてほしいですよねv
アバター
2009/07/18 15:12
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ドリ券当たってるんですかぁO(≧∇≦)Oいいなぁ。

アカテガニGet、おめでとぉございま~すっ
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

潮干狩り全部コインなんてこともあるんですね( ̄▽ ̄;)
((φ(._.*)ヵキ×②
でも、毎日掘る楽しみがあるじゃない(o^-')b
(*p´▽`q)ガンバッテ♪
アバター
2009/07/18 14:57
よかったにゃあ^^

釣りに行かないと。。。釣れないもんにゃあ^^;;
ゆきも頑張ろうっと。。。
アバター
2009/07/18 14:46
毎回あたっているのか!?羨ましい(’・ω・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.